2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吹奏楽

友人が入っている吹奏楽団の定演が昼にあって、昨夜のリハ今朝のリハと付き合って本番まで聴いてきた。 先々週のホール練習を聴きに行ったのが最初。個人的に録音とコメントを頼まれたので見に行くことになったわけだけど、部外者がお邪魔して悪かったと少し…

ジョニどころじゃない

仕事がやばすぎる。 期限の迫ったものが山積みで、しかも人に頼んで急ピッチでやってもらわないといけないことだらけ。 危ない橋すぎる。 前からやばいやばいって思って口に出してもいたけど、どれだけやばいかに気づいたのは昨日の終業後。終わってる。 先…

ポップスオケ

携帯からなので演奏会の詳細は割愛。盛りだくさんの演奏会だった。 アキラさんは話も面白かったし、自作の曲にも力が感じられて、やっぱりすごい人だと思った。 高校生吹奏楽団の若さ!すごいパワー。自分にもこんな時代があった…のかな?とりあえずこんなに…

気が乗らない

昨日人生の先輩とコンビニの駐車場でマジ語りしてしまった。いま疑念と不安が私の中をぐるぐる回っている。 これからどうなるんだろう。どうしていこう。 今がそれなりにうまくいっているだけに、何かあって崩れたときが怖いのだ。自信がない。

ウォークマン

を買った。 Xシリーズっていう一番いいやつ。やっぱ日本人向けに作られててiPodより使いやすい感じがする。 今まで使っていたのがちっちゃいnanoだったので動画が観たくて買ってしまった。画面がでかいのが何よりうれしい。これでジョニーを毎日観れる☆

あわわわ

明日は入団が決まったオケで自己紹介+ちょっとした演奏をしなければならない。 あーーー緊張するーーーーーー 練習にはもう参加していて、明日はチャイ5のTuttiがある。メインに乗せてもらうことができて本当にありがたい。がんばらなきゃなあ。