2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美姫ちゃんおめでとう!

いやー感動した。 SPもFSもEXも。すごくよかった。 ポエムコラム。後で読もうっと。 http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/03/post-dda7.html

実家からPCで更新!

こんな日がくるとはなぁ。 これからまんきつに行かなくてすむ!!

ふくざつなきもち

ライサにできるならジョニにもできる! がんばれジョニ!!

母が

Judging fromメール、意外と好意的でなんか変な感じ。

へこむ

また判断を誤った。 何故いきなり宿を決めつけてしまったんだろう。普通に考えたら上野でしょ。おかげで面倒なことになった。あーあ凹

つぶれる日々

水曜の夜に旅行から帰ってきた。 木曜は親の用事について行き、夜はテレビを見ていたと記憶している。 昨日の朝風邪をひいた。頭痛発熱関節痛+だるさで何もできなかった。昨日今日はずっと家で寝ていたが、薬も飲んで大分よくなった。しかし腰痛が気になる。…

野猿の話のついでに

昔は石橋貴明のクセのある歌い方が嫌いだった。 でも改めて聴いてみると味があって良いなと感じた。 年を取ったのかしらwと言うか歌に単なる上手さきれいさではなく個性をいま特に求めているってことなんだろうと思う。

弱者のダイヤモンド

野猿を最近よく聴いている。 私はかつて野猿のファンであり、高校時代の友人には、ある理由からそのことがよく知られている。 カラオケに行くと必ず野猿を歌うのだが、今まで「叫び」だけ、何故かサビ以外を知らなかったので歌えなかったのである。そこで改…

予想していたとおりになっただけ。てか予想通りすぎる。

みんな私のことなんかどうでもいいんだ。 いちいち傷つくのもバカバカしいから、私も忘れてしまおうか。

復縁フラグか?ww と思ったのは内緒。

バカバカしい

彼と較べるのは不毛だ。 距離の問題、自分の意識とアピールの問題等々いろいろ違うんだから、こういう状況を招いたのはむしろ自分ではないか。 彼が特殊なだけ。とかなんとかいろいろ考えてみるけど。

もう嫌だこの家

キャベツ切れるの? だって! バカにしやがって。 家中蹴飛ばして破壊してやりたい。

○ねばいいのに

って、思っちゃってる。

雨の日の独り言

東大の中にいるとバカすぎて浮く。 世間(や家族)の中にいると話が合わなすぎて浮く。 高校時代の人間関係にいちばん依存しているのは私だ。 みんなはそれぞれの場所でそれぞれの関係を築いているのに。

NTTよ

音楽配信でエコ、は暴論だろう。

清楚(笑)

あるわけないじゃん、こんなうまい話。 冷めた。

いま…!

ブログを携帯メールで打っている最中にバイブが鳴った。 いつも作業中にメールがくると、とりあえず切ボタンを押してバイブを止め、キリがよくなったら受信したやつを見るようにしている。 (というか、しているらしい。ほぼ無意識)一瞬の出来事だったのだ…

友達は海外に行ってるの。 学生最後の休みを満喫してるの。 家でゆっくりして何が悪いんだ!! 配属決まるまでは片付けだねとか勝手に決めんなヽ(*`Д´)ノ そうだ、後悔する前に今月の過ごし方を真面目に考えなきゃ。てか後悔は絶対するんだけど。 とりあえ…

幸せ? なにそれおいしいの? 希望? なにそれおいしいの? 一人になりたい。でも愛されたい。 思いつくままに書いたけど、ここに私という人間の問題が詰まっているような気がしている。

とかいって

昨日の記事見なおしたら、なんか恥ずかしいことを書いていたことに気づいた。 まぁいいや、どうでも。 日記に昨日の深夜コメントした。 いつもはよくログインしている人なのに、まだレスがつかない。 コメント記入履歴が上がってたから見たら、他の人のコメ…

あぁ

もう5,6年も前のことなのに、なにを言ってんだか。 この地に戻ってきて、ちょっと動揺している。無意味に。

どきっ…

彼が、戻ってくる。 再び、自転車で8分の距離に。 その彼が日記を書いていた。いま引っ越し作業をしているらしい。 6年住んだ家を離れるということでいろいろ振り返っていた。 化石(笑)の写真を載せていた。化石は受験票、昔やった譜面etc.そしてなぜか…

【27日】バカばっか

はぁ。すべてがうまくない。 てか頭悪いんだと思うけど、頭を使えないくらいギリギリな状況を作り出してるのがいけないわけで。 考えてる時間がない中で必死に物を詰めていたわけだが、詰める物と残す物、日用品などの使う順番、全てが非効率になってしまっ…

【昨日(朝)】過ぎていく

あっという間に。地下鉄の中で携帯で打ってたら、わりと長文だったのに一瞬にして消してしまった凹 書き直す気力はない。ようは、最後と口では言いつつ全然実感がなく、それが一気にやってくることを今から恐れていること。人と比べて惜しみが足りない気がし…