2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

比較。ほめる認める… 努力という言葉に潰れ、負のループをどのくらい前から続けてきただろう。 期待しすぎのわりに自分はなにもしない。主体的に自発的に楽しみにいかないで。リフレッシュできるかもなんて思いながら、実際「楽しむ自分」のイメージなんて全…

1分の重み

たまらなくなって部室に駆け込んだ訳ですが、用もなくひとり居座って。 悪いことって重なる。 というか、今の私は余程不幸を呼び込むオーラがあるに違いない。 はしかのワクチン今日までなのに。 間に合わなかった。受付終わりましたって。時計見たら、1分…

にわとりとたまご

努力が先か、自信が先か。 恋が先か、キレイが先か。 narcissismの欠片もない、なさすぎる。と言われました。そのとおりだと思いました。 やってできないことはない。私には何だかわからないけど何かある。あの根拠のない自信は何だったんだろう。 きっとす…

迷ったが

結局動けなくて最後までいてしまった。 あの人何でいるんだろと思われたに違いない。やっぱり早めに帰っておくべきだったとも思った。なんか現役の皆様に申し訳なかった… でも楽しかったよ。付き合ってくれてありがとう。

シングルホルン

今はマジョリティらしい。 私が4年のときは超肩身狭かったんだよっ(-_-#)ふんだ。 OBになっても諦めることはないようだが、やはりあまりにもリスキーな感は否めない。

顔面蒼白

やばい。 ほんとーにやばい。 けーたい見たら3/31の表示。 24時間後にはもう4月!?もう平成20年度!?…がーん。そろそろ人間に戻らないとまずい。まずすぎる。どうしよう!

りんたろう

いい式でした。 結婚式ってほぼ初めてだけど、参加してみるといいもんだと思えたりするものだ。 そして女性陣の装いが予想以上でびびった。やっぱり美容院に行くべきだった*1 帰り際だけで2回も目を合わせてしまった。話す言葉もなく。 2回…?なんで? 見…

つづき

非常に温かい式で、自分も結婚式したくなった。 次の瞬間、自分はこんな大勢の人に祝福してもらえるんだろうか(反語)と思った。 料理がおいしかった。 式のあと花見&飲みに行ったが、桜がきれいだった。 偉大な先輩はやっぱり偉大だった。そして面白かった…

ちょーかわいい!!

偶然みつけたデザイン。 い や さ れ る っ!!

今日も

何もなく。 相変わらず変な夢ばっかり見る。起きてしばらくしたら忘れるんだけども。 だるい。実にだるい。 外に出れば金がなくなる。家にいればテレビとネット。あーあ。 予備校行くのに使っている定期が切れていたのに気づかなくて凹。 生きる気力ないっす…

家を大改造!?

ねえ、私ふと思ったの。 私が最近枯れてるのは、部屋が死んでるからじゃないかって。 引越しのダンボールまだあるし、紙類本類の膨大さは半端ない。 玄関も最悪。シューズボックス未だに買ってないもの。 どうせ誰も来ないって思って何もしなかったの。 そう…

やっぱり親子

2日続けて超不毛。 ずっと家におりました。 てか、おさらい会に行けなかったのが超くやしいいいいいいい 素で凹む。 ジョニーの画像を待受にしてみました。(キモいって言うな!) つい先日水嶋ヒロの写真集を買った母をみくしでネタにしたけど、私もイケメン…

イケメンの力

また真面目なことを書くと、 朝目覚めた瞬間に、よし今日も1日頑張ろうとは微塵も思えない。 朝日は力をくれるどころか、逆に萎えさせる。 私はモグラ女。太陽が苦手−−そう言わんばかりに、まぶしい光をうざったく感じ、再び目を閉じる。 二度寝、三度寝し…

何を勘違いしてたんだろう。 26日って今日じゃん。 あー昨日か一昨日から日付の感覚おかしかったんだ!いつから明日だと思ってしまったんだろう… 出演したみなさまおつかれさまでした。いい会だったようで何よりです。 開催自体はずっと前から知ってたけど…

浅田真央がテレビに映るとチャンネル変えるようになった。 浅田が嫌いなわけでは多分ない。テレビの扱い方が嫌いなのだが、彼女を見る手段がテレビしかないので如何せん。 これを続けると浅田自身を嫌いになりかねない。それは何とか避けたい。 これもテレビ…

すべらない話

ツタヤでDVDみてほしいなぁと思った。 さっきTVをつけっぱにしてて、すべらない話の画面が出てきたわけです。DVDの宣伝か再放送かと思ったら、 青木さやかがいる!! これ本物やーーーー 今日やるなんて知らなかったんです。急いで録画しました。お…

圧迫面接

この間就活中の友達から圧迫面接があったと話を聞いて嫌だなぁと思っていろいろ考えていた。 なんかオッサンだらけで旧態依然な感じの想像をしてしまうが、若手もそれなりにいて新しめの会社*1でもあるのかな。嫌だな。 この間バイトの集まりで、つかバイト…

ああもう!

マスコミなんか嫌いだ! わかったような顔で公共の電波使って好き勝手言うコメンテーター! 品格品格うるさい!

憂鬱るーぷ

日々自分を磨き続ける女性が魅力的だと思う いつも笑顔でいる人が好き 前向きに楽しんでいる人は素敵 …こういうの聞くと自分を否定されてるようで消えたくなる。 どこかに自分を必要としてる人がいるって桜井さんは歌ってるけどほんとなのかなぁ? どうせ私…

たかじん死ね。 辛口コメントと人として最低な中傷は違う。

大ちゃんは

残念だった。 最終の新幹線に乗ったら千代田線の終電の3本くらい前に乗れた。速い。気持ちが追いつかない。 家に帰ったらちょうど最終グループの6分間練習だった。見事に間に合っちゃったw 結局表彰台は、お母さんがひいきのジェフ君*1とジュベール、私が…

準備中

5時間後には東京を脱出します。 とかいいながらフィギュア見てる。 みきちゃんが棄権…肩に加え足も!つらかったんだなぁ。 コミュの人たちと一緒に温かく見守ります。ゆっくり養生して元気になってほしいな。 フリーはみんながんばってほしいな。つか、SP見…

つづき

映像で見たときのフォームや顔でわかるように、肩に力入れすぎ。 これはオケで角笛に持ち替えてからも同じだったんですがね。 肩肘張って頑張ってたんだなぁ。 教室でもそうだったのかも。でもそれに気づかないくらい若かったといえるかもしれない。 唯一、…

思い出しながら

聴いてみると*1あのころの私、 超 個 人 主 義!!!!! 合わせるって意識0。 聴かせるって意識0。 みんなでひとつって意識もある意味なかったかもしんない。いま思えば、よくスコアも見ないで演奏に参加してたな、とオケを経てつくづく。 打楽器が放置された…

のすたるじあ

ついさっきはぐま祭のCDみつけてしまった。 てか、うまい。 みんなも、私もwwwww ルパンのティンパニ萌え♪テキーラのドラムはやっぱり遅い…そんなに悪くはないけど。 ルパンでかましてるホルンうけたwww絶対あいつだwww憎きユーロビート(-_-;)今でもあのとき…

みくしにて

あるマイミクとのエピソードに関する日記をあげた。 タイトルもそれとわかるようにわざと*1 ちょっとしてから足跡を覗いた。 そいつがうp後一番乗りだった。 食いつきはやっwwwww *1:てかそれしかつけようがなかった

Enjoy!!

不調のようです。 みきちゃん@世界フィギュア。 放送はまだですが、SPで最終グループ落ちという予想もしなかった結果に。*1 本調子で元気な笑顔が見られる状態で滑れば、絶対に結果はついてくる。実力はあるから。 がんばれ! ところで、ライサが怪我で欠場…

カラオケは同世代が楽しい

なつメロ祭。 中学(から少し高校)のころの歌はテンションが上がる。 野猿ももりあがりました♪ 行こうか迷ってたけど、行ってよかった。友達は大事にしよう。

男はみな友達。 平和万歳。

○エラ

私ってたぶん男ウケ最悪。 主任が私にだけ好みのタイプを聞かないのもわかる。