2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

apのチケットを昨日申し込んだ。 ジョニがN杯に来ることが今日わかった。 うわーもうwktk

彼ママ

みくしニュース。 心配ありません。 てか心配するまでもありません。 以上。

恋めし

か。 はいはい。

全然眠れない

暑いからか。 私は、人を愛してない。今のままでは、到底できやしない。 やっぱり恐怖と不安を常に感じていて、愛されているかどうかだけを気にしていて愛することなんか始めから想定されていない。 寝る。

なんだっけ

さっきネットしながら広告をチラ見してたとき、「あっやばいコレやらなきゃ」ってドキッとしたのに、それが何だったか一瞬で忘れてしまった。 あーなんだっけ!おちつかないー

経歴詐称疑惑。

東京時代が夢のように遠く。 崩れそう。全部。 私って実はすごくバカなんじゃないかって。 というか、実はすごくバカ「と思われてる」んじゃないかって。 なんか、それがすごく怖い。 バカな発言しちゃうたびに自己嫌悪。 賢い人でありたい。いや、「賢いな…

テレビで有名人や偉人の妻を語るときは大体、妻は自分の何かを犠牲にしたり、こつこつ何かを続けたりして夫を「陰で支える」ものだ。 そういう話を聞くたびヤナコッタと思うのだが*1、そういう語られ方が嫌なだけでその中身は単に相手に対する思いやりってこ…

やっぱりもう手遅れだと思う。 それならそれでそういう生き方もあるんだし、実際尊敬するロールモデルがいるし。胸を張ってきらきら生きることだってできる。 すべては捉え方次第……のはずなんですが、やっぱりそうもいかないようです。

かわええええ

ジョニほかアメリカ選手達の写真です。http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2601672/4140983 キャロラインちゃん大人っぽくなったなぁ。未来ちゃんカワユス! こちらも。うふふふふ http://www.daylife.com/photo/071w6ws4fqbwj?q=Jo…

パー会@藤枝

メモなんで気にしないでください。

朝のできごと

奪い合い、だってさ。 あーむかつく。 あの人だけは嫌い。

突然眠れなくなる

みくしにあげた話。 このブログ含めて、自分の文章って実はものすごく拙いんじゃないか、実は読者にはアホがバレバレなんじゃないかと急に不安に?恥ずかしく?なった。 自分の頭の悪さがほんとに嫌。

パソコンを変えた

大学時代から使っていたPCが、起動するたび熱くなってヤホーが開くまで10分はかかってしまっていて、そろそろ我慢の限界だった。それを父に話したら、父が前使っていたものを使わせてもらえることになった。 今日は雨で出かけられなかったので、1日をP…

ありがとう。

ジョニ不足

自分のために貼り付け ttp://www.lifeskate.com/skate/2009/04/johnny-weir-ny-nj-interview-videostory.html http://images.lifeskate.com/Johnny-Weir-NJ-slides/first.html ほかいろいろ。 ジョニかっけー!大好きだよ☆ お願いだからまた日本に来て!何が…

オケでホルンもいいけど、 打楽器もやりたい。オケか吹奏楽で。 ホルンは楽しいものだと思えない。オケなら尚更。

特に理由はないが

携帯のメアド変えたい。 いろんな意味で恥ずかしい。

はっちいいやつだな。

あー楽しかった。 説明は後ほど。

はっちはいいやつだよー

でも単純だよー 今日は同じ庁舎の新採歓迎飲み。新採がみんな揃って、磐南率もかなり高くておもしろかった。 財務のまーちゃんなんて、昨日磐南に行ってA先生に会ってきたそうで、また一緒に行こうって話をしたし、一昨日最後まで迷ったアナスイの長財布と…