2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

○ェ○シーはやはり正解だと思う。それもたぶん2つ意味があって、 ?×はなぜか対象になりにくい ?□は□であるというだけで常に気にしてしまう でもこの2つをひっくるめて、本質はそこなんだということなのかもしれない。

こういう見方ってよくないと思うんだけどさー、 私大(特に法学部)の雰囲気が苦手 なんだよなぁ。 たぶん一人と向き合って話せばいい人って思う余地もある。 でも複数でいられるとなんか近づけない。 なーんか苦手なんだよな、あの感じ。うまく言えないけど…

やっぱ家はだめだ

家での時間の使い方がバカすぎる。 ボールペンのインクとの格闘に1時間費やすなんて。 こういう無駄なことほど夢中になると時間を忘れてしまう。このエネルギーを勉(ry …まったくだよな。さすがに冗談抜きでやばくなりつつある。 そういえばもう師走じゃな…

タモリ倶楽部

おもしれーーーー 今回の地下鉄企画はヨダレもの笑 てか、タモリをはじめいい大人たちのはしゃぎまくる姿がまた笑える。 後編も見なきゃ。後編はもろ私の愛用路線ですわ!!町屋とか根津とかをタモリたちが通ったなんて笑 みなさん見てください!!

眠れない

布団に入っているのに眠れないのは、いろんなことを考えてしまって頭がぐるぐるしているせい。 THEの前夜もそうだった。あの日は飲んだのに目がさえて、朝早いのがわかっていながら遅くまで起きていた。 一番幸せなのは寝ているとき、 その次は食べている…

手帳どうしよう

esくんおすすめの無印のやつがよさそうだと思っていたんだけど、お茶の丸善でリラックマの手帳を見つけてしまった。 サイズはB6で、左ページに1週間分、右ページはメモという希望のレイアウトなのです。 そして、かわいい。 この年になってキャラクター、…

いいことばっか あるわけないよ そうだね。昼から6時半くらいまでは割とぐだぐだでした。 やっぱこのままじゃ社会人になれないなぁ。ちゃんとしないと、就活もやばいな。 HGのマックに行ったら、テレビカメラがいた。何だろうと思ったが、すぐニュースを…

けさのにっき

最終日に遅刻。 もはや笑うしかない。 忙しいかな、やだな。 二日酔いが一日遅れてやってきたような。 眠くてちょい気持ち悪いorz 昨日日暮までゆっくり寝るはずだったのに狂ったのが痛い。

携帯が見つかりました。 とある駅に保管されていました。 適当に乗ったら忘れ物取扱所の真ん前でした。 しかもなんと、窓口の人が同じ名前でした。字も一緒です!! これも何かのご縁か。しかしなぜかロックが解除できないので、しょうがなく前の携帯を使っ…

レイトン教授ほしいなぁ。 でも前作3日で終わらせたし、ゲームを手に入れたらどうなるかわかってるからな…汗

上の記事が最後だ。 たぶん出てこないだろう。凹むわぁ…泣 まだ1週間しか経ってないのになぁ。出てこないだろうなぁ。 せっかく1万5千円も出して買ったのに。出てこないだろうなぁ。 どこでなくなったか見当つかないや。やっぱり誰かに拾われて懐に入れら…

こまさいにいってきた。 うまかった。 そりゃ粗削りだったり雑だったりもあったかもしんないよ、 でも、みんな楽しんでた。熱かった。

へこむわー。 普通にへこむ。 まえの携帯は2年くらい使ってて、一度もなくしたことなんてなかったのに!今日は特に変わったことをしたわけでもなく、今まで同じように過ごしていたのに…なんで変えてすぐにこんなことに…ジョニーが録れてなかった。悪いこと…

遅れそう

洗濯しながらジョニーの録画してたら出遅れたorz 頼む、間に合ってくれー!!なんか、ドキドキしてきたぞ。今年はどんな名演が生まれるか。

前にも書いたが、女より男と行動している方が落ち着く。 その理由について、前に書いたときは、自分の性格が男っぽいから男友達の感覚でいられる、女役は気持ち悪くてできない、みたいなことを書いたと記憶している。 しかし今思うのは、それはある意味結果…

こまさい

行ってきた。 本番はだめだめだったなぁ。やはりさらい不足が悔やまれる。でも楽しかった。 店を回って室内楽を聴いてご飯食べて、12時ごろ帰るつもりだったんだけど、1時から3時半くらいまでさらってた。 当てる位置を上にして、楽器をちゃんと上げてお…

やべ眠れない。 頭が止まらない。 彼氏ができないのは外見のせいだとずーっと思ってた。 でもあながちそればかりとも言えないと思った。 上に書いたように、人として大きな欠陥があり、かつマイナスオーラ放出しているようでは誰も寄りつかない。 魅力なんか…

みんなうまくやってるように見える。 何で私だけ? 答は簡単だ。 愛です。 つまり、楽しんでいるかどうかなんだな。 飲み会でバカやって笑った記憶はあるけど、肝心な活動で楽しいと思ってやっていたか… その違いだろう。おけいさんに言わせれば、当時の私は…

私が抱える問題において、いま上に書いたことは結構大きな要素だと思う。 人に対しては、まず嫌われることを恐れる。 ちょっとのことで、勝手に「嫌われたかも」と感じて、しかもそれは一旦傷が付くと戻らないと認識しているから、どんどん避けてしまう。 怖…

ツ○イとその○割れたちに囲まれてきた。 むなぽん。あと○ーこの弟がいた。おもしろかった。 希有な存在だから、とにかくうれしいんです。 怯えたり余計なこと考える前に、素直に感謝しなきゃな。

なんかあの人に「○○さん」と呼ばれるとイラッとくる。みんなに合わせただけか、と気づくと余計むなしくなる。どうせ私にはあだ名ありませんよ。あっても「××の人は」誰も使ってませんよ。とはいっても、心の中ではお互い様じゃん、とふと気づくのだ。

お母さんの言う、 「塩様」みたいなもんだろ。

予定外

でも楽しかった。 いま山手線です。もうすぐ西日暮里です。 予想外に人がたくさんいて、15や久しぶりの先輩方に会えて楽しかった。 帰りの山手でF村さんとかと話して、後輩のことよく見て認めていらっしゃるんだなあと思った。先輩ってこうあるものかしら…

うわあ

今野猿のデビュー曲が流れてきた!なつかしーー 好きでした。

いつも見返りを気にしてしまう心の醜い私だけれど、 見返りを求めずに、一方的でも良いから贈りたくなる、そんなときもある。 とはいっても日頃いろんなもの頂いてるからな。 ありがとう。

何故ベストを尽くさないのか? それは失敗を恐れることに全身の力を注いでいるからだと思う。 また書く。 寝る。

本気で○○する覚悟があるか、 というか、したいと思えるか、 そこが重要である気がした。 ちゃんと向き合って、ぶつかって、慈しんでいけるか。実はそういったことをちゃんと考えてはいなかったんじゃないか。 心の中に依然壁があるなら、まだ慎重になったほ…

今日はなんか調子いいです。なんかスムーズだし、心なしか相手も親切な傾向だし。 それでも胃はキリキリしています。こういうときくらいリラックスできたらいいのに。何食べようかな。最近自炊をひよりぎみです。昼は無理だわ。夜も作る元気がなくて外食ぎみ…

焦るな。 較べるな。 言い聞かせるけど、 気になる。「かわいい」と「うまい」が言えないのも同じ。 全部自分と較べてしまうから、わかってはいても、言えない。