2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

今日も眠い。 先週末からずっと眠い。勉強もしないで2時3時まで起きてるのはやっぱよくない。 そのせいでビデオも進まず集中できないのは、かなりダメダメである。本当にやばい。 帰ったらすぐ寝るようにしないと。

会いたい。 会ってみたい。 わからないけど、実際会ったら、一日が楽しく過ぎていきそう。そんな気がする。 でも、会えないんだよなぁ。 絶対、会ってくれない。

ドキッとするけど、 近づきたいなと思うけど、 ふたりでいたいなとは思わない。 ふたりになったときのこと考えたら不安だから。 間が持たなかったら、変なこと言ってしらけさせてしまったら、そんなことばかり考えてしまうから。じゃあ、この気持ちは何だ?

Pink〜奇妙な夢

言いたかっただけ。 夢の中でも失敗ばかり、夢の中でも不安。 3日ほど前に見た夢で、姑に睨まれてた。要領が悪い私に厳しかった。どんな人だったか、ビジュアルが思い出せないんだが(笑) 旦那役があの人だった。なんだかなぁ。

羊、吠える

聴きてぇーー ニコ動にログインできないのがもどかしい。 どっかのCD屋に行って試聴してこようかな。上野の○タヤにでも行こうかしら。

11月になった。 まずいな。 何からやったらいいかわかんない。やんなきゃいけないことがありすぎて。 あの子が話し掛けてくれて、いろいろ話せてよかった。楽しかった。

ちょーねむい。 山手線かるーく一周したけどまだいけた…4限確実に寝る(-_-)zzz

後ろ姿がずっと気になって。なんかドキドキした。

よい子は見ないで下さい。 この●ソバ●ア!!! まじフ●ック!!!T大生に向かってバカだぁ?親孝行のコウの字もわからないお前の方がどうみてもバカだろうが! 幼稚園から出直せバカ!電話での喋り方も習ってこい!!

宇宙条約ってかっこいい。

欲を我慢する力も大事。 昨日今日の生活は何とも情けない。 安易に諦めすぎである。ちょっとここへきてまたたるんできている。まずいな。

やっぱ桜井さん素敵だなぁーー 動画見て叫んでしまうよ。

一方で

最近友達にも遂に彼氏ができて、どんどん「負け犬感」は強くなってきた。 カップルを見るたび爆弾投げたくなるし、ノロケもうざいし。 ったくどっちなんだよ。 ミスコンを批判するにはミスになるしかない。そうしないと聞いてもらえない。それと同じで、この…

久々にシフク

改めて聴いていいアルバムだなぁと思う。 特にPinkなんかは買った当時ずっとスルーしてたけど(ごめんなさい)今日歌詞カード読みながら聴いたら、実はとってもいい曲だったんだなぁと思いました。 最近とまた違ったロックな感じ(そんなに強くはないけど)で、…

なんかあれですね、もうちょっと読むに値することを書いた方がいいですね。 考えます。

批判したいけど

人の創ったものがあまりに拙くて笑う気すらも起こらないときがあるが、対案を作ることができずに結局引っ込んでしまうことが多く、もどかしい*1 実際やろうとしても本当に恥ずかしいくらい下手なのだ。 ぬー *1:この形容詞を思い出すのに3分かかった

ひとりごと

そんなにかわいいか。 ほんとにそうなのか?かわいければいいのかーーーーー

嫌いな人のことは気にしなくていいんだよね。 自分が嫌いなのに相手に嫌われて傷つくのはどうかと思うし、無理やり好かれるように努めたって無駄だ。 それより好きな人(たち)と仲良くした方がいいよな。嫌いってはっきり言ったの初めてだ。 認めると少しすっ…

惜しいなぁ

今日なら1時までやれるのに。 暇で隣がF村さんで楽しかった。N村さんも近くにいたし。 今日は機械のせいでいつもよりうまく聞き取れた。そのせいも大いにあるが、気分でこうも変わるのか。昨日は超がつくほど下げ下げだった。 今日みたいな日に限って早上…

9点/12

ロンハーのオトコ試験。 白熱して1問正解ごとに大声で喜んでしまった。 おもしろかった。 しかしまぁ高得点取ったからってモテるとは限りません。私が証拠です。残念! だって正解はわかったけど164cmだし大塚愛なんてとても歌えないし、しかも東大です…

さみしいって言われるたびに、私は寂しさを紛らせるためだけの存在なのか、じゃあ私でなくてもいいじゃないか、って思ってた。 でも実は、さみしがっていたのは私の方だったのかもしれない。しかし。 これまでさみしさを排除しようとしてきたが、それが本当…

贅沢な悩みだな。という私は、自分だけが孤独で愛されないで苦しんでいると思っています。

努力。やる気。

この言葉に苦しめられる。昨日はまた発作的に感情が押し寄せてきて相当しんどかった。 ストレス発散の手段をちゃんと見つけて、意識的にそれをすればいいのかしら? しかし今までそれが金を使って食べることだったので、それは逆に事故嫌悪ループにはまる結…

目の前を通り過ぎていった。地下鉄一本ずらしただけで何だこの違いは。 これが平日の朝ってやつか。 これだから社会人にはなりたくない。

新たなストレス解消法を見つけなければ。 金がかからず、どんなに繰り返しても害がないもの。 ストレスがたまったままだと、リラックスできない。受け流す力が欲しい。 鈍感力?

今日ははやい。後半眠くなってぐだぐだしちゃって申し訳なかったな(-_-;)楽しんでくれたかしら。こうやって心配になるのも昔からの癖で…。 でも私は楽しい時間を過ごせたし、話聞いてくれてありがたかったし。 先週は服屋にも一緒に行ったっけ。 バイトでこ…

病気と言われた方がすっきりする。 でもそんなことを言ったら非難されるのはわかっている。甘えだ逃げだと言われるのは明らか。 カテゴリーにはめて安心したいだけ、そうなんだろうけど。一切合切、やめてしまいたい。 何もかも捨ててどこか遠いところに行く…

今日のF1おもしろかった! たまたま見てたんだけど、かなりのデッドヒートで、結構ドラマチックな試合でした。 ちゃんと見たら楽しそう。ねます。

どうしよ

テンション下がってきた。また萎えそうな予感…行きたくなくなってきたわ(-_-;)ちゃんと楽しまなきゃ損だ、と言い聞かせることにしよう。

予想はハズレ

普通に楽しかった。 これはほめことばです。 ひさびさに外資勤務のちょー忙しい友達に会ったのだが、社会人はやっぱり日曜の夜憂鬱になるらしい。月曜から金曜、朝から夜まで働くんだもんね。そりゃしんどいよね。 そう思えばがんばれるかな… 明日はダブルヘ…