2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知的レベル

がどんどん低下している気がして焦っている。 読書しないし、漢字とか語学とか時事とか、もともと大して学があったとは思わないけどそれ以上に落ちていてやばいと思う。 ただ焦っているだけで具体的な行動には結びつかないといういつものパターン。

補い合うということ

ひとりじゃないって素敵なことです。

「半信半疑――傷つかないための予防線」 桜井さんってやっぱすごい。

崩れてる

明らかに変わってしまっている。 オンとオフのバランスが、余計わからなくなっている気がして怖い。 何らかの線引きなり対策を自分で講じないと、大変なことになる。 いろいろ考えていたら寝坊してしまった。*1 解けたら解けたで戸惑う。 *1:今はちゃんとバ…

変わらないように。

わざわざ確認したのに実は自分の方ができないっていう。 今まで十分楽しかったんだし、向こうも楽しいって言ってくれてるんだから、それを変える必要なんかない…はずなのだ。 自分がすべきことがあるなら、それは自分が最大限に楽しむことに他ならない*1、と…

要領の悪さ

どうしようもない展開なのか、そうだとしてもやっぱりこれが私だよねっていう。 つまり私は要領が悪い。 明日の昼の過ごし方、3つ可能性があったけど結局そのどれでもなく一人になりそうだ。 一人なら一人でいいと思う。行きたいお店もあるしやりたいことも…

帰途

無事帰りの切符を買って山手線に乗った。 いい3日間でした。スケオタらしかったw*1あとは買い物。てか明らかに買いすぎ。帰って反省します。それからスタバに4回行った!タンブラーを使うがために。 スケーターの皆さんおつかれさまでした。今日はゆっく…

なんか…

9時すぎに新橋にいたのに。 2つ目的があってどちらも中途半端。無駄な行動が多すぎた。 経験不足なのか常識がないのか。甘く見過ぎだったのは確かだ。 後で考えるとバカだなこんなの当たり前じゃんって思うのに。なんで思いつかないんだろう。 10時なら10…

わーい

最近出先で買い物をする悪い癖がある。 マルイでアナスイのショルダーバッグを買ってしまったーー! だってしばらく前に遠○百貨店で見つけて以来ずっと気になってたんだもん。 荷物増やしてどうすんだよーっていつも思うんだけど(笑) スタバでタンブラー買…

ファイナル

超ハイレベルな戦い! ああー来てよかった(T^T) ジョニーが神でした☆☆

よっしゃああああ

明日から東京行きます。

ひさびさに

デザイン変えてみた。文字でかっ。 このデザイン、「緑の鳥籠」って言うんだけど、「緑の烏龍」って読める。

予想通り

今ものすんごい眠い。w

私にもできる

私はできる。 雑誌を読んでちょっとそんな気がした。マインドコントロール。

起きちゃった

1時間ほど前に目が覚めて、携帯をしばらくいじっているが、とにかく眠れなくて困る。 原因は早く寝過ぎたこと。9時前からテレビ雑誌携帯使いつつゴロゴロしてたら、10時ごろ寝てしまったようだ。 寝るにも寝れないし、起きるにもすることないし…本でも読め…