2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。 寝坊して準備が不完全だと調子が悪い。なえー

何か書きたいけどどのトピックを選んでどう書いたらいいのやら。 仕事のことか音楽のことか、いつもなら書きたきゃ書いてるけど今日はないな。 週末出かけるからそのときには書こう。

不安定

相談できる人や支えてくれる人ができると強くなれる。 その一方で、その人がいなかったり連絡が取れなかったりすると、途端に元の私に戻ってしまう。 そりゃ人はすぐには変われないと思うけど…弱い自分が嫌だ。

段取り力のなさ。

今日も残業するつもりだったけど、課長に事前に言わなかったからやめといた。てかやる気が出なかった。このまま残っても効率が悪いだろうと思った。 単に帰りたかっただけだ。 来週の水曜に大きな山があって、明日はノー残業デー、明後日は新年会、しかも月…

今年の目標とやら

結構みんな具体的にちゃんと書いてる。 自分も具体的にちゃんと書いたほうがいいよなと思いつつ、考えてから書くのが面倒なのでまず感じたことを書き留めておく。 (といって放置しちゃうのが悪い癖だと自分でわかってるんですが…) キーワードは「自己管理…

3が日はぐだぐだ

あーあ明日から仕事か。なえる。 まあ午前中だけは何とか乗り切って、昼休みに先輩に愚痴るんだ。 今日は1日中家でゴロゴロ。 年末にやり残した片づけをしようと思ったけど、そんな気力はもはやありましぇん。次の3連休にやるー 年末年始は食べまくり。確…