2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばったり

浜松駅で高校の担任に会った。送別会だったらしい。びっくり。 遂に異動になるそうだ。何年いたのかと聞いたら11年だって!そりゃ年取るわ…先生も私も。 そしてなんと異動先は県庁だそうで。1年後に行きますと言ったら待ってるぞと返してくれた。 高校時代…

マターリ

なんてgdgdな休日。 寝すぎて眠い。

少し楽になった

まあなんとかなりそうな気が今はしている。 期待は特にしてないけど、不安はいくぶん緩和されている。 4月から家を出る。

思考停止

口角が上がらない。顔の筋肉ゆるみまくり。 ホルンもレッスン以降吹き方が定まらず、昨日の練習は最悪だった。もう実はあと1ヶ月しかないのだった。 プライベートでもこまごまとした用がいくつかあるのに、ぼーっとしてしまって何もできない。あー…

不安

不安です。 私が抱えているあらゆる問題は、この一言に集約されると思う。 不安でしょうがなくて、縋ってしまう。 弱いなぁ…

雨。

静けさ。 ちょっとうまくいきそうな気がしてきた。 メインの問題はなにも進展してないけど。

十字架

を背負うってこういう状態を言うのか。 抱えている問題そのものは確かに深刻だけど、何よりそれを人に隠していることが辛い。 今それを隠しきれない状態にまできていて、不安で胸が苦しい。とても苦しい。