2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他力本願。

これが1つの答えだ。 もう、頼りにしてはいけない。本当は自分でもいけないとわかっていたけど、心の奥の方で、いざとなったら、というか、うまいこと逃げていたんだろうな。 もしかしたら、ずっとここにとどまっていたのが、単に自分の都合のため、だった…

パステルとペンギン

いま望むもの。 しかしどっちもお金がかかる。 ストレスがたまると人は痩せるものなのだろうか。 というか、世間一般の認識はどっちなんだろうか。 ストレスで痩せた人は心配されるが、ストレスで太った人は怠惰と贅沢のカタマリぐらいにしか見られず、逆に…

なえる

なえなえなえなえなえなえーー 昨日は楽しかった。 やはり高校の友人はいい。しかし今日から金曜まで出口のないバイトの日々。最近塾もめんどくていやだし… 勉強なんかできる感じじゃない。 休学のアドバンテージ全く生かせてないや(;_;) 最近焦り疲れて焦り…

めも

「なぜ」「それは本当に必要か」を客観的に問いなおす

捨てる勇気

私はもっと人といた方がいい?一人でいるのがほとんど。昔からそう。 でもそうして閉じこもるばかりより、もっと人と会って話していた方がいいんだろうか?

じゃまなもの

プライド。

no-title

0か100か 落ち込んだときほどアンテナを ズレを修正 土台がなきゃ無理 近道は、ない。 結局自分が苦しいから 今を生きてない 他人がどう言ってても結局決めるのは自分 客観的に再構築!! こうあるべきじゃなく現実を見ろ 同じこと何度言われてもいい エンカ…

ジョナサンと握手!

ミューザに行ってきました。 東響のブラスアンサンブルです。ファーナビー目当てで♪いやー金管ってこんな音するんだー(ウロコ)って感じでした。 すごくやわらかくて包み込むような。特にラッパは「神の音」みたいな!ほんとに素敵でした。 プロはテクニック…