2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エキシビ

楽しかったぁ! ペアやダンスもよかったしみんな振りが個性的!特に楽しませてくれたのはポンセロ君♪スキーかい! まぁとにかくなんといってもジョニーヽ(≧▽≦)/生アヴェマリア感動☆ 井上怜奈ちゃんかわいい!*1 鈴木明子ちゃんにはみんな釘付けになってまし…

ジョニーーー

フリー観戦。 一昨日より近くで観れた。最初の5秒で空間全体にワールドを作り上げてしまったジョニー!美しすぎε=ヾ(*~▽~)ノジャンプが決まるかドキドキしながら見ていたけど、もう一挙手一投足にメロメロですわ!!体調が悪いなかいい演技を見せてくれてよ…

ローマの松をやりたいと盛んに言っていたあのころ。 これからローマの松なんてできるわけがない。ローマの松をやるようなオケは私などお呼びでないに決まってるのだから。 今でも好きな曲であることに変わりはないが、私が何らかの楽器を持ってローマの松を…

音楽

音楽を聴くこととすることは別だと思った。 小さい頃から音楽好きでいろんなものをやってきた。でもそんなに自分で演奏をしたかったのかとふと思った。 歌でも楽器でも、聴くときはフレーズ感や流れや歌い方に関心が向くのだが、自分がやるときはあまりそう…

浅田真央ハンパねぇ

生で見て思った。 やっぱ別格だわこの子。 生で観て思った。 テレビがいけないんだ、やっぱ。 これからは浅田選手を応援しまーす。 いやー完璧なプログラムを観れてよかったです。もっと観ていたかった本当に! しっかしゆかりちゃんが5位とは。長洲未来ち…

びっくりした

一番後ろの席なのに近い! 初フィギュア観戦は大興奮です。 まず男子。織田くんの華麗なる復帰を見届けた!フリーもがんばってほしい! そしてジョニー様超超超カッコよかった(TOT)ああ幸せ☆ フランスのポンセロ君のプロが面白かった。 ただ一つ、残念だった…

ねむい

教育実習中は8時15分にはスーツ着て化粧して学校にいた。だからこの時間に眠いのは怠惰な生活のせいに他ならない。よくあんな生活を2週間続けたと今になって思うのだが。 あーまた2限遅刻だ。30分以上の遅れなえる。始めから出たのは先週無理したときだけ…

NHK杯

半日ちょい後にジョニー・ウィアーを生で観られるっていう実感がわかない。 浅田真央には興味がなく、男子だけでよかったのだが、2日とも彼女が出るため関係なかった。日本人だらけだから「真央ちゃーん!!」が凄そう。でも観ますよ。せっかくだし。ゆかり…

わざと?

なぜそれをあえて手に取ったのか、自分でもよくわからない。 L25クリスマス特大号*1! 恋人と過ごすクリスマス 気になるカレを誘う方法 恋を応援するイルミネーション 彼へのプレゼント こうなるのは表紙の色合いを見ただけでわかった!なのになぜ(笑) 今…

やっぱ今からじゃ無理だよぉ(T-T) 何をしたらいいのかわかんない。

アメ横めぐり

初めて学科で現役4年生の人と出かけた。 本当はフェルメールを見に行く筈だったのだが、祝日の翌日ということでまさかの休館。 てなわけでアメ横に行ってみたわけです。あそこはいつも通り過ぎるだけでちゃんと見たことなかったんだけど、鮮魚あり靴あり時…

傷つくことはわかっている。 だったら見なきゃいいのに。 なのになぜいつも見てしまうんだ? 好きなものに対する批判や文句や悪口を聞いてうまいこと対処できない自分自身が欠陥なのか?

たまたま条件に該当した一人だったにすぎなくても 社交辞令だったとしても やっぱり、誘われるって、うれしい。

あの子とも距離遠くなったなぁ。 まぁ、別にいいんだけど。

こまさいにきた

みんなおつかれ。 プログラムの知らない名前の羅列に時代を感じた。 ある人と壁ができた気がした。ショックだけどこれが現実。 あいついいやつだなぁまじで。

むしろあんな時代があったことの方が信じられない。信じられないよ。 もう無理っぽいけどね。あっち側に行かれると近づけないもん。

結局

頭皮、いや逃避。飲んだ。

劇を見てきた

バイト仲間の劇を初めて観に行った。キリトモの専科で、会場は校内の小劇場。 楽しかった。ストーリーが強引な感じがするのはしょうがないんだろうけど、それが感想の先に立ってしまうのはもったいないので、ちゃんと思い出しておきたいなと思うが。 やっぱ…

あ!!

1週間後にはもうジョニーじゃないか!!あ、いや、ちゃんと織田くんも応援します。 あー、卒論がほぼ絶望的なのに2週連続で週末出かけるって自分何やってんだ。

ロシア杯

始まりました。 村主さんがなんとSPトップだそうです。結構いい点出してます。 ただもしフリー終わった結果が1位コストナー&2位村主だとこの2人がファイナルに進むことになり美姫ちゃんは落ちてしまうんですねぇ*1点数で比べたら上位だけど、順位で決め…

2限@駒場

金曜1限もそうだが、みんなちゃんと午前中から授業出ててえらいな。 しかもちゃんと化粧して髪もセットしてまともな服を着ている。えらすぎ。

朝はいい

でも朝の電車はげんなり。この人混みは耐えられないよ。よくこんなのに毎日乗って何十分も立ってられるよね。 かといってチャリは最近寒いし体力使うし建物に着いたとき汗だくになるのが恥ずかしいしで、まぁ寒いから本郷に行くのが(かなり)億劫になってい…

そういえばずっと気になっていた事。 荒川区は荒川に接してないんじゃないか? 北千住が足立区ってかなり謎。 Wikipedia見れば済む話なんだろうけどね。↑追記 wikiみました。 いまの隅田川がもともと荒川だったってことで解決。

隣の席で

見るからに金持ちそうな親子(女子大生と両親)が留学の話(これから準備らしい)をしていた。 だから何だ、って何故言えない? 自分のすべてが嫌になる。魅力ないわけだ。

アエラ

買った。小田さんが表紙。黒かっこいい! ドームツアーやっぱりいけばよかった(これからだけど)次いつだかわかんないし。apでは間近で見られたけど、それまで抱いてたイメージとのギャップが大きかったなぁ。もし次があるのなら、じっくり聴きたい。 てか…

三重苦なんてもんじゃない

「普通」とか「みんな」をすごく気にする。 みんなが普通にできることを何で自分はできないのか、そういうことを常に思ってる。試験勉強も卒論もそうだけど。 2人か3人いるだけですぐみんなって言うとかゆーけど、そんなんじゃなくて、ちゃんとデータがあ…

ブログを書かなければならない

私が長らくブログの体裁を取ってこうして書き連ねているのはブログではなく、独り言である。「ひとりごと」というカテゴリを設けているが、言ってみればすべての文章がそのカテゴリに属するものである。 つまり読み手を想定しないで書いていて、他人に伝える…

私もうだめだ。

パンフレットを生協でもらって御殿下まで行ってみたけど、狭い空間の中自分1人で乗り込むのはあまりに微妙で、気分も全然乗らなかったので来週にすることにした。 鈴乃屋とマイムってどっちが安いんだろ。変わんないかな? ↑追記。4限終わった後行ってきま…

条件を1つ加えないと。 女が多数派であること。