2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が為だ

必死で勉強して国?に受かったら親も認めてくれると思ったが、 親は国?がどれだけ難しくて大変か全くわかっていない。なんで4年のうちに受けなかったのと言われる(一人で勉強するのが当たり前、普通に大学の勉強と並行できる)予備校なんて言えばまた金のこと…

no-title

人生や哲学を語れる人がいないこう私が言ったのが印象的だったらしい。 先生には昔からいろいろ話しているし、いろいろ話してもらってもいる。ありがとうございます!

生まれ変わったら

花束嬢か給仕係に。 ドイツとグアムがかぶっていたのが必然だったとさえ思える。遅ロシア。まぁ人生まだまだ長いからやろうと思えばできないこともないはずなので、生まれ変わったらなんて言うと諦めているみたいで感じ悪いけど。 努力してなりたい自分にな…

負い目

わかってるさ。 自分が努力を怠っている結果だということ。 いろんなことを言い訳にして、苦しいことから逃げて、さらにそんな自分を正当化しようとしているに過ぎないということ。けどね。 話がそちらの方向に傾くと、急に大きな大きな劣等感と疎外感が私を…

のみかい

やっぱ15はいいなぁ。しかし、 またあった。 あの瞬間。このままそこにい続けたら、周りを不快にしてしまう気がした。 でも、ほかに自分が収まりそうな場所も周りには見当たらなかった。 ひとり。表に出すまいとしていたのか 表に出そうとしていたのか 自…

しばらくです。

未だ連絡恐怖症が抜けません。 先月いろんなことがあって、何とか切り抜けて、もっと人を信じていいんだとそのときは思ったのに。また元に戻ってしまいました。進歩しないなぁ。 引越でぼられたり、深刻にお金がなかったり、鍵を急に紛失したり。 問題はたく…

つかれたよ

いやー、ドイツは楽しかった!しかし帰ってからがあまりに忙しかった。やっと本日の仕事を片付け、寄り道。 これで山は越えた。しかしまだやることは多い。 鍵探し 家を片付ける かてきょを探す ネット手続き(申込はしたけどパスポートのコピーを送らなけれ…