2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思いやり

自分しか見えない。人から相談されることはない。 かつ相談するときはひたすら自分の話を続ける。 それが私という人間をよく表しているだろう。いつだって、自分のことしか考えてなくて。いくら不満に感じたって、実は見えてないのは私の方だった。 全部、私…

ちょっと一大事

クラッチバッグ(A4サイズの書類がぴったり入るビニールバッグ)をなくした。 紙モノ全部入れてたのに。 すぐ見つかると思ったのに、疑わしいコースを3往復しても見つからなかった。 ショック。 授業の課題が入っている。今日必死で取ったノートが入っている…

なんでかな

なんか、前と違う。調子に乗りすぎた。 マイナス思考がだめだった。 出来ないアホだった。 あるいは、無意識のうちに傷つけた。 何か悪いことしたかな? 思い当たることは多いだけにむしろどれが原因かわからなくなる。 やっぱり、嫌われちゃったかな。 それ…

好きなの?

正直ほんとにわけわかんない。私が毎日思いを馳せているのは、顔も滅多に合わせない、ましてまともにコミュニケーションも取れていない、その人の実体で在り得ているのだろうか。どうも否のような気がしてならなくて。 私が見ているのは自分でいつの間にか作…

誕生日

と聞くと気分が沈む。 こんなこと根に持ってバカみたいだとは思うんだけども。誕生日を嫌味なくうまくアピールする能力か、 何も言わなくても自分の誕生日を祝う気に人をさせてしまう人間力か、 どっちかでいいから欲しい。 とりあえず人を一箇所に集める引…

しゃ!

神様だんけしぇーん!

てか

人多いな。びっくりだよ。 ゴールデンウィークの力か、英雄の生涯…どちらかというとピアノかな。

くやしい

あと10分早く来ていたら。 来られたのに。早すぎることなんてないんだよなあ、こういう場合。 なんで余裕持って早く来ることをしないで、余裕ぶちかましてウサギしちゃうんだろう。 早く来て待つのが損だと思ってしまうのです。よくないね。 ジョナサンが見…