2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる。たいへんだ。 早すぎるよ。

適度な距離感

またひとつびっくりなニュースを聞いた。 オケは最近セクション越えがトレンドらしい。もしかしたらセクション内を数えた方が早いかも(知らないだけ?でも金管に限ってはすごい率!) 確かにその気持ちはわかる気がする。 でも最初に聞くとやっぱりびっくりす…

ねみーー

結構寝たはずなんだけど。 1時間半のビデオみるのに3時間以上かかったorz 最近またぐだぐだしていてビデオが進まない。よくない。 朝食を抜くようになったのもいけないのかもしれない。 まぁとにかく、早く寝ることだ。ハイ。

吹いてみた

イノッチと瀬戸朝香が結婚だって!! とーやしぇーんが沼田に行ったらしい。いいな。 来年は行きたいな。Tくんが20で入る予定だし(笑) どうだろうでもやっぱりきついかな(年が…) 15が誰か行くならって感じかな。あと卒ろ(ry帰るころ吹部が練習してた。そ…

やっぱり無理はいけない

目が覚めたら新橋だった。急いで降りた。田端までは記憶あったのに。凹。 まんきつはすぐに見つかった。なんでまんきつに行かなかったんだろう。いつもならそうするし、昨日はお金もあった。 しかし入らなかった。 最初は東京タワーが見たかっただけかもしれ…

昔相方だった人が出家したらしい。 ショック。 てか、I尾さんかよ!爆 どんだけーーー 両方知ってる人が他にいないのが実に惜しい。 似すぎですから。 アレキ眼鏡A型夏生まれ長南不健康。 それで頭まで…しかも動機も絶対同じだし。違うのは上吹きか下吹き…

寝すぎた

西新宿(16時くらい?)→金町→乃木坂→北千住→新茶*118時10分ギリで着いたのはいいが、 テキストを忘れた。爆 在学証明も取りにいけなかったしorz明日あさいちで貰ってこないと。 定期を昨日買っといて本当によかった。 しかし本当に眠い。ああ、もうそろ…

どこもかしこもビルばかり

昨日のタイトルにもあるように、都庁に行きました。 昨日は1人で、今日は仲間と。食堂で安くご飯が食べられるって聞いたんだけど、高いレストランか社食*1しか見当たらない。受付のおねえさんに聞いたら、社食は一般の人も利用できるらしい。高層階だから間…

一応説明しときましょうか

こちらが引っ越し先です。 IDがSchneckeに変わりました。意味は見たら納得するでしょう。ちなみに女性名詞です☆ タイトルはほんとは星がよかったけど、某M田系アニメみたいになってしまうことに気づいてやめました。

難しい

この内容ならmixiでいいんじゃないか!? むしろmixi向きの記事のような気がしてきたぜ。コメントもたくさんつきそうだし。 まぁ毎日2回も3回も上げるとうざいかな、とも思うし。 どう使い分ければいいのかしらん。

北千住でおかいもの

パスモを買いました。 定期はすっきり使えて改札が気持ちいいです。ピピッじゃなくてピッっていうw そしてそして、ついに、 メガネ女子デビュー!!! すごく意外なデザインに決まったけど、店員さんイチオシだけあって、鏡で見てみてもいいかんじです。 心…

贅沢な2日間「概略」

きのう アマデウスの演奏会にいってきた。 林さんが受付にいてびっくり。 先輩が何人かいる予想はしていたがけんけんがいてびっくり。 うまかった。田園いい曲だった。マイスタ品があった。 てか、乗った曲ばかり。オケの演奏会って、どうもつらい。思い出し…

チキンちゃん。

マイナス思考っていうのか、何でも悪い方向に物事を考えて怖がるのは昔からそうだったな、と急に思い出した。 スキーやスケートが大の苦手なのも一緒かなと。転ぶことしか考えられない。加速するとどこか誰かにぶつかって大変なことになる映像ばかりが浮かん…

再始動

しばらく使わない間に、編集とかの機能ががらっと変わってびっくりです。すごく使いやすい! そしてインポート・エクスポート機能を初めて使ってみたが、すごい!こんな簡単に記事を移せるなんて☆ デザインもなんかかわいくなったので、こっちでいいかなと。…

同じ星を見ながら

桜井さーーーーーーん! だいすきです。 昨日はほんと最高の夜でした。 その歌声、その笑顔、最後に背中を押してくれた手、忘れない。 ミスチルってほんといい歌ばっかり。泣いたなー。 叫んだなー。 がんばって手振ったなー。 後ろの席だったから、会場全体…