2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜(夕方)の部おわり

ああよかった。 ジョニが手振ってくれたあああ(TOT) やはり取るべきは最終だと思った。サマコンも最後が一番はっちゃけるもんね(笑) よーしN杯何としても取るぞ!競技は今度は心臓が痛くなるけど… さあ帰らなきゃ〓ああ心臓が痛い。 いやまだ余韻に浸らせ…

遠い…

夜の部の席についたが、やっぱり遠いなぁ。 さっきの近くで見た感動を忘れない! 今度は全体を見ることにしよう。 ジョニに手紙(カード)を書いた。自分の英語力のなさを痛感orz 受付に預けちゃったYO!恥ずかしいけど読んでくれ〜 実は画用紙に折り紙切り…

昼の部終わり

すごくいいショーだった! ジョニーに一生懸命手を振ってきた(笑) 演技はどの選手もとてもすばらしかった。 しーちゃんが超エレガントで引き込まれた。 美姫ちゃんの魂こもった演技に息を飲んだ。 みーんなみんなすばらしかった! かなり前の方の真ん中で…

金沢に惚れた

いやーいい街だ。 住みたくなった。 21世紀美術館がすごくいい。 あと地下道や案内板がきれいで、ちゃんと整備されてる感じがする。 そして何より県立音楽堂が駅の目と鼻の先にあるのが素晴らしい。外でジャズのミニライブをやってた。たぶんいつもこういう…

金沢キター

初の石川県上陸。 途中の車窓から見た福井がなつかしかった。今から海鮮丼食べて兼六園と21世紀美術館いってきまーす

ドリームオンアイス

感動した!!!!!

ラーメン博物館

時間があるからと軽い気持ちで入ったが、異常に混んでいてなかなか入れない。 12時半開演なのにまだ入れないのはまずいな…あわわ。

横浜に行ってきます

初アイスショー!楽しみだ〜〓〓天気はあいにくの雨だけど。 ちょっとくらい観光できるかなぁ。 夜は301東京サークル☆みんな元気かな〜

富士登山なんて気分じゃない

昨日の夜は上機嫌だったのに。 母親が機嫌悪くするし。 みんな着替えのズボン持ってきてるし*1… あれだけ周到に準備したはずが。リュック空きあるし帽子もタオルも2つもいらなかったしでドジというかバカ。がんばっても抜けるならどうしようもない。仕事で…

大化けの予感

私は期待されている。 昨日と今日、それを感じた。 仕事に関しては、不安で怖くてしょうがない。 「今だけ」とことあるごとに思っている。 今から来年のことを考えたってなんにもならないって言い聞かせているけど、とにかく怖い。 好きなのに、怯えている。…

円卓会議

いや、ただの飲み会です。 おっさn4人、1歳上の女性、自分。 楽しかったです。 積極性が足りないって言われたのは若干ショックだったなぁ。自分では痛いほどわかっていたけど。 教育係の上司は私の妹がお気に入りらしい。いろんな意味で、この人に認めら…

はるばる静岡まで

飲み会。 研修が一緒だった同期との集まりで、43人中34人という異常な出席率だった。 女の子も男の子も結構たくさんの人と話せて楽しかった(^-^)研修がずっとスーツだったから、私服が新鮮だった。土曜日でよかった。 女の子がみんなやたらかわいいんですけ…

てか

最近いろんなチケットを取りまくっていて本当にお金ない。

西本智実

9月に静岡に西本智実さんが来る。 マラ5!! 発売日チェックしてたのに、しばらくほっといてしまって、さっきようやく取ろうとしたらS席しか空いてなかった。すごいな。 そういえば初めて自分でチケット取って聴きにいったのがNDRのマラ5だった。その…