2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しぇーん

同期がもう25になったことを思い出した。年取ったもんだなぁ。 浜松のイオンモールに母と行ってきた。自然食バイキング美味しかった。食べ過ぎたwまた行きたい! 母親と服を見たのはすごく久しぶりだ。バーゲンで3点1万円切りはすごい。お小遣いのおかげ…

珍しいこともあるものね

某マイミクの足跡が久々に。 ログインは割としてたようだから心配していたのです。

しょいしょい!

ツアー参戦*1初めてなんだなそういえば。 誰も絡んでくれなかったらどうしようと懸念していたが、15は少なくても16は大量にいるはずwというわけで楽しみにしよっと。 そのあとにも楽しみあるし。皆さんとは逆方向に旅は続く… *1:アーティストみたい

おたがいさま

昨日とか、心痛めていたけど、私もHANABIはいまいち響いてこないし、しるしも好きじゃないし、でもすごくいいって言ってる人もたくさんいて。 ただ個人的には気に入ってないという意見はわかるけど叩かれるとつらくなる。

忘れ物

結構大事なものを忘れてきてしまった。 これから18きっぷの旅だというのにこの前買った18きっぷ旅本を忘れた。なんてこったい。 飯田線は割と想像以上というか平面の路線図ではあまりわからないが結構すごいっぽいのでまたの機会に。中央本線で長野に行くぞ…

地獄の30分

待っている時間の方が怖かったかもしんない。 まぁ対策を全然しなかったんだからこんなもんだろ、と振り返ってみたらこんな感じ。志望動機で突っ込まれてやっぱり詰まったし、趣味が単独行動ばっかで後になって下手こいたと思ったし人間関係的な質問はいいこ…

なぜ見てしまうのか

見たくないはずなのに。 いいと思うもの、好きなものを否定するコメントがあるのをわかっていながら。というかむしろそういうコメントを見にいっているようだ。 なぜ? こんなに嫌な気持ちになるのに。 盲信してろくに考えずキャーキャー言うのもあほらしい…

下手こいたー

何で18きっぷを昨日買わなかったんだろう。頭悪すぎ。 学割も持ってないし、かなり下手こいた。 あーあ最近お金と時間を無駄にすることが多すぎる。要領悪すぎ。だからだめなんだよなオレ。

Be together

一緒にいたいと思うのが恋なら、これは恋じゃない。 会いたいのは確かだけどこれは一緒にいたいのとは違う。*1 ちょっと顔見て、ちょっと話して、ちょっと笑って、ボロが出ないうちに去る。その程度だ。単に嫌われたくないだけで、相手のことなんか何も思っ…

知ってるよ

いちいち教えてくれるな。 考えないようにしてるのに。 今年はメールしないんだもんね!

柔軟剤は偉大である

洗濯に力を入れると枯れ果てた生活が若干潤う、気がした。 タオルの仕上がりが全然違う。 実家で柔軟剤を使うといいことを教えてもらった。帰りに持たせてくれたので今日使ってみたというわけ。

いやだなあ

面接なんかしたくない。 就活サイト見たりESを入手したりするたびに気持ちが沈む。もう7月も終わろうとしてるのにまだこんな感じ。遅すぎる。 でも面接しないとどこも入れてくんないよ。いやだいやだ。 試験だけで職にありつけるんならいくらでも勉強する…

無理だって、不可能だってわかっていて。*1 それなのに。 忘れてしまえなくて、諦め切れなくて、いつまでも気にしてしまうのは何故だろう。 そんなことばかりで。 苦しみはたまる一方。 *1:だからはなっから努力を放棄する

だめぽ。

中身ない時間だったなぁorz おやすみなさい。

花火大会

には縁がないらしい。 大体何かと重なっていて、特に隅田川は行けたためしがない。明後日はバイトだくそぅ。 とはいってもそれより先に一緒に行く人がいないとどうしようもない。いくら一人でカラオケに行く私でも一人花火大会はなさすぎる。女友達はみんな…

不謹慎なことを書きます。 もし私が何らかの事故とかに巻き込まれて死んだら、いい人だったとか人気者だったとか報道してくれるのかな? まあ多分、もっといい人そうな人にスポットが当てられて私は忘れ去られるのでしょう。 すごく私によくしてくれる人がい…

孤独孤独孤独。

いつもそうだ。 パワーをチャージして東京に戻ろうと思っても、いざ戻ったら対比がより際立って落ち込む。

つづかない

そしてつづけられないじぶんがまたいやになる。 それは単に意志が弱いから、というより「意志がない」から。 不安な未来に怯えながら1日やりすごす、それだけの人生。

リンク元

なんかふしぎなものがあるんですけど。 ずっと前から気になってたんですが、ひさびさに見たらワードが変わっていました。

マイナス思考

行ったら行ったでアウェイ。 行かなかったら行かなかったでアウェイ。 どっちだよう。

つながったね

実家には未だパソコンがないので、東京に戻るとまずメールを開いて「前」をひたすらクリックする作業。 ネットに繋げないのもかえっていいのかも。*1とはいえみくしとか天気とか携帯で見てるんだけども。 ひとりはやっぱりさみしいというか落ち着かない。ど…

やっちまったな

ずーっと家にいたのに、ミスチルが出た番組見逃した。 グー○ンなんか観なくてもよかったのにorz

きづいたこと

デブはよほど癒し系、「いい人」を装わないと図々しく性格悪そうに見える。

手つないでゆっくり歩いてるカッ(ry 忘れないうちに。 いやーいいフェスでした。桜井さん素敵すぎ!アーティストみんな素晴らしすぎ! あの広い空と豊かな緑に囲まれた空間で、演奏者と観客が一体になる感じはいいですねー。音が空気の振動となって伝わって…

(昨日)時をかける少女

なんだ結局恋愛かよ。 ラブソングも恋愛ドラマも恋愛映画も恋愛小説も嫌いーー

ああもー!

そうとわかってて、警告を無視した私が悪い。 あーのろけ2連発だっ!!くそーーこっちは明日試験だっていうのに(関係ない) こうなることわかってんのに何で見てしまうんだろ。ばかだなぁ。 あー飲んでないのに胸焼け。しかも視界もわりとふらついてる気が…

割とキツツキ

いや、キツキツ。 明日の昼には静岡に向かうんだが、準備とかその前に片付けなきゃいけないことが多くて結構慌ただしい。 一番の問題は明日の試験(爆)もっと早く勉強始めるはずだったのに。まだやってませんorzこれからバイトだし。激萎え。 あと今日中に静…

ちょっと!!

このあいだの土曜に通知がきて、来週の火曜必着で健康診断書出せって、ちょっと早すぎやしないかい!?しかも連休明けだしブツブツ。 保健センターだと間に合わないかもしんないよ*1でも病院でまともに受けたら高すぎる! ああもうめんどくさ!とりあえず明…

Mりさんが功労賞、いや厚労省に内定したそうだ。 あああオケ人って何でみんなこんなに優秀なんだ! 法律と関係ない院に行きながら勉強して受かるなんてすごいなぁ。去年休学したくせに勉強さぼって落ちた私って何? しかも彼氏と順調ときたもんだ。何でもか…

上のエントリ的なことを話そうとしたが、いざ言葉にしようとすると出てこなかった。 性格は一貫しているわけじゃなく状況によって変わるから、「どんな人ですか」と聞かれても一言ではいえない、と言われた。 癒し系の人は自覚がそんなにないらしく、大抵は…