2007-01-01から1年間の記事一覧

酔い止めさまさま。 おかげで安く帰れた。 東京駅行くまでとかちょいちょいかかってるけど、バスそのものが3千円切りは奇跡。 さすがに寝不足ゆえずっと寝てた。つか今も眠い…

妹に言われて気づいたが、平成10年代が終わった。ちゃんと振り返ったり挨拶したり抱負を立てたりした方がいいのかしら。

帰りたくなーい↓ 私は大掃除を手伝うために帰るんちゃうわー! 受験生をまっっっっったくわかってない! 友達に会うのが第一目的、いちお家族にも顔見せとこう思うから、わざわざ重いテキスト積んで帰ろうとしてるんだろが! 私はひまじんじゃないんだあああ…

不作為。 それがきっと答えだ。 もう追わない方がいいかしら。 てか追えないよ。こわいもん。 行政法やんなきゃ…

怖がらないで。 手当たり次第に灯りつけなくても いつか一人ぼっちの夜は 明けてゆくよ 転んだ日は遙か遠くに感じていた景色も 起きあがってよく見ると なんか辿り着けそうじゃんこれと終わりなき旅を毎日何度も聴きまくれば心からそう思えるようになるのか…

そうだ。

ある人のブログを見ていて気づいたが、というか思い出したが、私が引っかかっているのは結果ではないのである。 ちゃんと話ができていないこと、ちゃんと向き合えないままでいることだ。 何とか喋るのは第一段階の目標であって、それはそれで意味があると思…

孤独感MAX。私がいなくても世界は回る。いや、いない方がスムーズに回る。 私がいなくたって彼等は楽しそうに笑ってる。すっと消えたって気づかない。誰かが一瞬あれって思うけど、まいっか、で何事もなく。 特に私がいないといけない場なんてないし、わざわ…

相変わらず

身が入らん。 何もない明日、ぼーっと休んだり掃除したりなんて考えているけしからん私。 時間がないのに。 模試で散々な結果をまのあたりにしたのに。 去年のゼミのように直前まで手を着けられず撃沈する様が目に浮かぶ。 本当にやばいと思うんだけど。 早…

もしもし

模試でした。 専門は予想通りひどい出来。 午前の教養で大すべりして意気消沈してしまったの。数的処理と文章理解は自信あったのに。 やっぱ練習しないとだめかしら。てか練習したらできるようになるのかしら!!…試験時間長くて集中力途中で切れた。 ねむい…

別に誰にも期待されてませんから! 私がどうなろうが周りには関係ない。私の代わりはいくらでもいるんだから。

カウントダウン

が進んでる。それは帰省のカウントダウンなんだけど、気づいたら今年の終わりのそれと大して変わらない。 つーか早く帰りたいよ!TDL行くまで帰んないけど♪ ○ョナサンのドリンクバーで静岡茶を飲んだ。ああ静岡の味!やっぱ緑茶です。 そのジョナ○ンでカキド…

まじへこむ。

専門も惨憺たる結果。 何故か民法が奇跡の7割5分。 逆にさんざんやったはずの行政法が…あれ?て感じ。これはひどい顔面蒼白。○辺ゼミについていけるだろうか。やること大杉。今まで何やってたんだか… 未だ靄はかかったまんま。顔の欠けたアンパンマンみた…

また小田さんの話

ラブソングの帝王って小田さんだよね? 小田さんの歌はちゃんと「愛の歌」って訳せるから好きだ。もちろん、僕と君であるところも。 恋と愛って全然違うと思うのに。 なんで類義語として熟語になっているのか。また欧米では同じ単語で表されるのか。高校の頃…

鬼が笑うならそれもいい

そういえば今日は桜井さんの声をたくさん聴けた。まだ少し早いが、来年の目標は 「信」 です。 自分を、友達を、周りの人を、人生を、今日という日を、信じられる人間になりたい。 自分がこうと思ったら信じて突き進む。 不安をなくして、少しは前向きなこと…

鬼が笑うならそれもいい

そういえば今日は桜井さんの声をたくさん聴けた。まだ少し早いが、来年の目標は 「信」 です。 自分を、友達を、周りの人を、人生を、今日という日を、信じられる人間になりたい。 不安をなくして、少しは前向きなことを考えられるようになりたい。 地に足つ…

急に不安になってきました。

ゼミ申し込んでよかったんだろうか。ってもまだ手続きはしてないが。 2ch見てちょっと不安になり、他の予備校の人は普通に講義だけでやってんじゃんとか思ったり。 高い。如何せん高い。 でも大学受験と違って一人じゃできない気がする。科目多すぎるし、自…

金がない金がないあー金がない! 深刻にやばい。てかやばいのは来月以降。バイトいっこやめたから、家賃払えないよ… 試験近くなってまたバイト始めるなんて嫌だし、てかなるべくならできるだけバイトしたくない…でもバイトしないと生活できないよ(;´д⊂)

やっと眠くなってきた。 もうこんな時間だが、勉強していたわけではないorz ほんと、勉強もせず何してたんだろ。 とにかく小田さんは素敵だ。また書くことにしよう。ねる。

思いがけないところで、住所が間違っていないことが判明してしまった。 郵便事故でもない限り、確実に届いてる。 どうしよう! 今日日記を上げてたこの人、もう読んでるってことだよな。 まだ返事はこない…だめだ、返ってくることを前提にしてたらだめだ。そ…

確かめてきました。 M本さんの言葉は本当でした。 がんばらないと。 とかいって今日は何もしてません汗 あー今日ほんと何もしてないorzやっぱ家はだめだ。 今日クリスマスイブだった!忘れてた!!出歩いた場所が幸いそういう雰囲気を全く感じさせず、いつ…

M本さんの言葉が本当なら、望みがつながった。 落ちたって信じてたのに。 これじゃサボれねえ!

今日はヒッキー。 何か用でもないと外出られん!寒い! やむを得ずエアコンを使い始めた。そうでないと何もできん。でもそれならかえって外出してほかのとこであったまって家はほぼ寝るだけにした方が安上がりだな。 さみーー

どんどん

mixiが遠ざかっていく。 毎日見てるけど、書くことない。 ここに書けば済んでしまうし、あっちは妙に気を使わないとってかある程度テンション上げないといけないし、満を持して書いてもコメントつかなかったらむなしいし*1とかいろいろ考えてしまうのです。 …

急ですが

焼肉食べたい…!

ほんとすることない。 でも勉強はしたくない。

なんかなぁ。 本郷に来てからくらいか、すべてがうまくいかない。 まぁすべてって勉強と部活とバイトなんだけど。あと人間関係一般か。

無気力MAX。 すべてが面倒だ。 バイト行きたくないなーでも金ないもんなーでも給料安いもんなーまったくどうしよう。 勉強もほんとやる気ない。 生きることは義務なんですか? あと60年も生きてなきゃいけないなんてうんざり。 志半ばで、人に惜しまれながら…

NHK音楽祭ハイライトがいい!! 1回目を見逃したのが惜しい…魔弾かっけーー てな感じでクラシック番組をたまに見たりもするわけで。 そこで一応オケやってたんだなーと気づく。みたいな。 4年もやってたわりにほんと何も得てないなぁ。クラシックにそん…

一瞬で逆戻り

眠くならない。 今日も午後まで寝てた。 また失速です。 合格したいんじゃないの?霞に行きたいんじゃないの? みんなが勉強を続けていられるのは、そういう合格したいっていう意志が強くて、ずっと忘れずにいられるから? みんながオケで成功してるのは、音…

気になってしょうがない。このまま特に何もないこともそろそろ覚悟しておこうか。 やっぱり人間関係って難しいな。