2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

設定。

「いつも9時にいる人」見つけました。絶対、絶対。 負けてたまるかあああああ!!!!!!! がんばらねば。何としてでも。 遠回りしてよかったんだと思いたいから。

たぶん

いろんな人に応援してもらって、 話聞いてもらって、 やっと光が見えてきたと思う。それでもすぐには消えない深い闇。 たぶんその正体のひとつは…誕生日

あの絵文字みたいな!

がんばるよ。 ありがとう。今日も人と会って話をしました。 勝手に箇条書き!まだ7:30 じゅうぶん幸せなんだよねー 完璧を目指したらその時点で破綻する 人を大事に どう見られるかじゃなくて自分が自信持って魅力的にならなきゃ うるせーよ、今に見てろ 捨…

そりゃそうだと思うけど

自分はダメだと思って暗いことばかり言っている奴は周りも遠ざかる。自分はダメだと思いながらもそこに沈み込まず人への感謝とか「反省」で踏みとどまっている人には、 「○○もいい子だよ、魅力があるんだよ」と周りも声をかけてくれるってもんだ。要するに前…

nhyh

続けるには、偽るしかない。 けど、 偽るのがストレスなら、やらなければいいのだ。 苦しい思いをしてまでやる意味がわからない。 何なんだろう。自分でもよくわかんない。あるいは、偽ることが訓練なのかもしれない。 社会性を身につけ、自己を抑制するため…

何でこんなにやる気ないの?

もはや病気じゃないかとさえ思えてくる。 でも病気って名前をつけるのもまた逃げだろ。すべて自分が怠惰な所為なんだから。 それにしても何でだ? やる気なさすぎ。 ちゃんと寝てる。ちゃんと自分の時間もある。ちゃんといいもん食べてる。ちゃんと楽しみも…

ほんとダメ人間

15時起きorz 寝たの5時orz 勉強?してないorzorz今日は起きたくなかった。 バイトがどうしても嫌で、憲法も別にやりたくなくて。予想はしてたけど、やっぱり起きられなかった。 いやなことばっかり。 でも、だからって起きられないのは甘えだ。 楽しいことし…

考えすぎさらに進行

くるしいよう。 こわいよう。みくしの日記を全部チェックして、あぶなげなものはいくつか消したり編集したりした。っても、もしその心配が当たっているとしたなら、もう遅いけどwあああああ

考えすぎ

なのはわかってるけど。何もできないから、いろんなこと考えちゃう。 こわいこわいこわい。ためらっているのは、チキンだからか。 それとも、暴走するエゴを抑えようとしているのか。 どっち? もうどれくらいこの問答を続けているだろう。 状態は一向に変わ…

とてつもなく

苦しい作業。 何のためにこんなことしてるの? 自分最低!!やめてしまった方が楽だと思う。 やめれば、自分ががんばるだけでいい。 人を巻き込む選択を敢えてとる理由がわからない。 結局自分のためなんだろう?苦しい。 苦しい。 いやだ。 自分が嫌いだ。

電波学園

すごい名前だ。 怪しいことしてそう。これから語検。無勉orz また午後起き。やばいよ習慣。 てか明日千房だ。なえ↓

この星のリズム

もっと。DVD観る生活したいなぁ。 いろんなもの観たい。 あとCDいろいろ借りたいんだよな。しかし、お金がないのだよorz

グリーントマトタルトを食べても

B3の友達と飲んで語っても 夕方までゆっくりしても よし今週もがんばろうって思えないのは何故か。 みんなゆっくり楽しんだらそのあとはがんばってるじゃない だから休むことも許されてるっていうか 意味をなしてるわけじゃない? メリだけでハリがないん…

いやだぁーー

行きたくないーーー超鬱。みくしにはこんなこといちいち書けないからここでがまん。塾行きたくないーー家帰ったらみくしをいろいろ見てみよ。 もしかしたらヒントがあるかもしんないし、でも実はヒントなんか見つからないような気がしていて、同じように塾で…

吹きたいなぁ

アレの譜面買いに行こう早く。 また部室に行かなくちゃ。 DVDもらいに行かなきゃだし、ローマの録音聴きたいし。吹きたいけど、機会ないなぁ。 この間ビデオ見てから、打楽器もまたやりたくなった。

ちゃんとやれよ〜

なんか最近民法がたのしい。 しかし全科目的に復習が全然できていないのは深刻な問題だ。 まずいぜ。

眠くなってきた

そういえば、 (いってねー) 関係ない話を一回だけした。電車の中で。 院を目指すとか話したけど、ほかは何を喋ったか忘れた。そんだけ。中身ねえな。

勇気を出して。

と言いたくなるけど、次の瞬間に自分で打ち消す。 人の気持ちがわからないのも、いい加減にしろ。 何度も何度も、ほんとに何度繰り返したかわからないこのループ。 嫌われるのを承知で、ダメな自分をさらすことも勇気なのか。 痛みを増幅するだけで、全くも…

チコクだ

母がハンカチ王子と誕生日が同じだと言って喜んでいた。 みんながんばってるんだから。 こんな生活誰もしてないよ。 ね。

やっぱり

みくし毎日アップはやめよう。 なるべく話題を少なくした方がいいと思うし、それにSNSの性格をちゃんと意識するために、紙の日記と変わらないものは分けた方がいいでしょう。私の場合。最近生活が本当にやばい。 乱れまくり。てか寝すぎ。 今日も2限ぶっち…

プロセスがわかる。

seiちゃんと電話でしゃべった。 BBBの話はどんどん出てきて止まらない。ほんとにいろんなことをよく覚えている。どこでどんなこと喋ったとか、些細なことまで。 ビデオと日記でいいことばっかりじゃなかったことを思い出したけど、一方では、それでもいい思…

とかいって

ちゃんと復習しろよーー ちょっと疎かになってます。 あのね、夜だらだらしすぎ。

いけるんじゃね?

経済、カンタンだぞ!? いや、初回だからですけどね多分。 なんか経済って用語が意味不明だから難しそうって思ってたけど、今日の講義の範囲内では、その意味さえわかってしまえば、内容はバッチリ囹今日、わかったこと。 ほんとの敵は、民法念

ゲキマジムカツク

超原辰徳ーーーーーーー ↑さむっなんで最バカ枠なわけ!? なんで即解雇なわけ? そんなにテスト悪かったの!?!? きーーーー今日で終わりって知ってたら、さっさと鞍替えして昇進間違いなしだったのにぃ↓↓↓練 あああほんとむかつく!!!