2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルにまずい

大変なことになる前に目を覚ませ! さすがに今週はやばすぎた。人として。 明日からちゃんとやろう。 まじでまじで。

ゼ○シィのCMの、女の「おや?おやおや?」というセリフがなんかむかつく。 耳についていやな感じがする。なぜだろう。

男なんてみんなハッタリだよ。 誰かさんがいつかそう言っていたのを急に思い出した。 女もハッタリ。みんなハッタリ。 あー適当なこと言ったw

やっとてにいれた

リラックマのマグカップ。 ずっと待たされてたんだもん。長かった。 これでスープ飲んで癒されよっと。

BBBの友人あきはると飲み@北千住。 楽しかった。 社会人と喋るとためになるし刺激ももらえる。 高校時代の思い出話、お互いの家族の話、ブルジョワに日本を任せていいのかetc. また会おうね!

パソコンを投げて壊したくなった。 そんなことしても無駄なのはわかっているのに。 周りにあるものひたすら蹴散らしたい衝動。 依存しすぎた罰だ。 毎日雨。 生きている価値のない屑。

明るくなってきた

夜更かししちゃいました。今から寝ますが目はぱっちり。 4限終わってからラウンジでおやつして20時半過ぎまで図書館で○エラ読んで帰ってからずーっとビデオ*1とネットとテレビでたまたまやってたドキュメンタリー番組観て、気づいたらこんな時刻に。ちなみ…

しつこいのを承知で

続けます。 私にとっては数少ない貴重な話し相手だけど、相手にとっては私などいっぱいいる話し相手のごくごく一部にすぎない。しかもつまらない方の。 わかってるよ?わかってるけど。 一生ひとり。 誕生日が一年で一番嫌い。 八方塞がり。 誰とも向き合え…

残念無念また来週

残念どころかほっとしているんだが、ただ先延ばしにしただけという説も有力。みんなもっと練習的な感じだと思ったら!みんなしっかり調べてきてて驚いた。3年生に負けてるよおいおい。1週間もらった分しっかりやらないとorzハードルあがっちゃったよ。 発…

いちばん苦手なふたり

無視…しちゃったかな? あの距離で気づかないはずはない。 否、彼等は私のことなんて気にしていない。私が通り過ぎても話はそのまま続いたに違いない。 むしろ関わらない方がお互いにとっていいんだろう。遮られて迷惑そうな顔をされたらその方が気まずい。…

学習しろ自分。 もうこんな過ちは繰り返してはいけない。 せっかくラフマニノフのN響アワー録ったのに、帰って再生したら何故かシロクマ。間違えて総合に設定したようです(T-T) 受信料払ってない罰が当たったんでしょうか。

つらつら

自分用のメモです、すいませんm(_ _)m 頭悪いんじゃないか。 耳も悪いんじゃないか。 認知に問題? すべてが遅い。 立ち位置がつかめない。 役割というか宿命なのか?それとも個人の能力か? でも役割も果たせないよ 必要とされてない、存在価値なし? 問題…

コンプリート!

目指したいものですねぇ。 apの先行がいくつか始まった。 こうなったら絶対3日とも取る!!!

わかってたよ。 でも、知りたくなかった。 もうやめよう。 甘い夢を見ても打ち砕かれるだけ。悲しみや悔しさを持ち帰るだけ。 流れじゃなくて主体的に行動しなくては。

私はもう若くない。 大学では(学部においては)長老だしオケでは知らない平成組にアンタ誰って顔されるし、社会人になったって2コ下と同じではかなわない。 そもそも若くて元気で明るいキャラなんて逆立ちしても出てこない。 かといって大人にもなれない。…

やっぱり

明日行くことにした。 今日は残念。

7時半起きはきつい

これがしばらく続くと思うとため息(;-_-)=3 でも何もないと昨日みたいなことになってしまうから、強制的に外に出るほかない。 あー経済やらなきゃ。 また勉強意欲が低下してしまった。いま始めないともう後がないorz

たしかなこと

会話が怖い。 ごくごく一部の人(家族含めて両手に収まるくらい)以外みんなに対して、会話にすごく緊張してMPをやたら消費している。 向き合えない。相手の目を見られない。 怖い!

今年のサマコンパトリって、バイオリンの2人以外みんな男なんだ。 それだけ。笑

図書館に行くため大学に来たら、五月祭の準備がされていた。明日から五月祭なんだなぁ。 結局今年は行かないことになりました。すんごい迷ったんだけど。正直今も… 図書館で2階のトイレに行ったらびっくり!いつの間にかきれいになってる!! 今日もぐだぐ…

くだらない

こんなことでいちいち一喜一憂するな。*1 いちいち気にするな。私には関係ないんだから。 そのときは「やめとけ」という声に従って、しばらくしてから後悔する悪い癖。 ちゃんと距離とろう。 *1:憂ばっかだけど笑

心臓に悪い

この年になってまだ心拍数動かされるってどうなの。 もう時効じゃないのか。悟られそうで怖いな。

ショック!

昨日と今日も相棒の再放送やっていたようです。 しかも今日はその時間家にいたのにorz 来週は専用テープ作って全部録画するぞ!

そう思ったら

全然楽しくない、むしろ苦行でしかなかったことのために何万もの金を費やしたのは大いに反省すべきところだ。 というか、そういった事実をその時期に反省してその後のことを考えることがなかった、ということを反省しなければならない。 きっとそれをしなか…

楽しもうよ

新しく買ったサドルが快適。 コーヒージェリーフラペチーノがおいしい。 金を出したなら楽しまなきゃ損である。サドルが盗まれなければ買う必要はなかったが盗まれる前よりいいものにした。フラペチーノだってわざわざ買って飲む必要はないけど飲まないより…

どうしよっかな

桜井さんか東大オケか。 apとサマコンがかぶっているのだ。 去年は最終日が神奈川とかぶっていたからapを選び東京には行った。 今年は1日目。しかし東京のあとに打ち上げがあることに気がついた。ただ打ち上げを気にするとap2日目もあぶない。*1でも小田さ…

突然の出来事

サドルを盗まれた!! サドルっていくらぐらいするんだろう。あー意味がわかんない。 てか一台だけサドルのない自転車を並べてあると実に間抜け。乗っても座れないから疲れるし。 いっそ新しいのを買った方がいいんだろうか。変速壊れてるし。あーなえる! …

青いナントカ

まともにぐぐったのは初めてでした。 どうも自分はこれっぽいです。 転職を繰り返したり仕事辞めて勉強したりする人のことらしい*1です*2 理想のイメージを抱き、自分はあらゆることができるはずと思いながらも、何かにつけて自分はだめだ(本質的に)と思う…

つづき

反抗こそしなかったけど、たしかに自分は、ろくに選択や決断もしないでここまできてしまったようだ。 親の言いなりになんかなってない、全部自分で決めてきた。そう思っていたけど、それは半分しか合ってないかもしれない。確かに親に嫌な顔をされたけど、そ…

あんなにいい人なのに彼女がいないなんておかしい。 と言いたくなるのだが、言ったところで自分が彼女になれるわけではない。 彼女いるよりも逆に悔しいよ。