2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もえつきた

今日は夏期休暇を取って同期とカラオケに行った。 一緒にapに行った子なので、もちろんあのときの感動を再現wな流れに。 ちょっと盛り上がりすぎたけど、楽しかった〜

元がだめでもそれなりに

やらなきゃもっとだめになる。 運動も読書も文章書きもダイエットも。 格好だけでもそれらしくしてみようかな。だまされろ。

女か男か

おじさん達の中で自分がどういうキャラでいったらいいか迷う。 あんまり女の子してしまうと仕事がやりにくくなりそうだ。 特に一番近い上司は「いちいち(女と)思ってたら仕事が進まない」とはっきり言った。その通りだと思う。 その上司が「ミニスカのおね…

自信がない。 前を向けない。 打たれ弱い。 コントロールできない。 やる気が出ない。 カウンセリング受けてみようかな…

母とのこと

超疲れた。ほんとやりにくい。 実は同時に感謝したり思いやったりできない自分にも嫌気が差していた。 大学に行ったことも18きっぷで東京から帰ってきたことも忘れた。

夢じゃなかった

やっぱり私はここにいたんだなって。 渋谷の街を歩くのがあまりに普通で。 今日はオケの演奏会のために上京した。 先月新横でアイスショーがあったあと、高校の友人と会うために品川まで足を伸ばしたけど、それを除けば3月以来の東京だ。 オケの友人たちや…

最高の夏!

ap bank fes!!櫻井さんbankbandの皆さんアーティストの皆さん、すばらしいステージをありがとう!!感動しました。心躍りました。魂震えました。 また来年もやってほしいな! 待ってるよー

抑えなければ。

危ない。 今言うことじゃないけど。 さあ楽しむぞ!

apやばすぎる。最高!!

暑気払い

母親が最悪で嫌な気持ちに塗りつぶされる前に。 おじさんだらけの飲み会だったけど、楽しかった。 仕事の話も色恋話も。 親との連絡と帰り時間見てて2次会は落ち着けなかったけど、楽しく話せたと思う。最後は帰るのが惜しいくらい。 痩せたねって言われた…

家にいる時間を少しでも短くするために遅くまで勉強していた高校時代を思い出す。 決して目標に向かって計画的に頑張っていたわけではない。 今またそんな感じになりそうな気がして。 母親に対処できない。 こんなとき、普通にコミュニケーション能力も思い…

ひさびさに

ずっとPC触ってたら*1疲れた。 寝る。 *1:もちろんネット

頭であーでもないこーでもないと考えるのは当事者でない証拠。 てか彼氏できないと思う。想像が全くつかないもん。 だからもし何かをがんばるとしても、目指すのは彼氏ではなく、彼氏餅またはそれに準ずるような*1、ようはステータスしかない。 やはりいつも…

恋愛と結婚は別だと思う。 誰か一人の男性と結婚して一緒に生活したいと思うことは、これからもしかしたらあるかもしれない。 けど、嫁にはなりたくない。 彼氏彼女の関係からそのまま夫婦になれるのがすごいと思うというか、よく理解できない。まあ友人たち…

帰宅

帰ってN響つけたらボレロやってた。うれしい! でも新聞見たら三角帽子もやってたことがわかった。聞き逃した。あー残念! 三角帽子なつかしいなぁ。

コルテオwktk

3週連続の週末県外逃亡もいよいよ最後のイベント。 コルテオ人多い!いま気づいたけどこれが最近行ったなかで一番メジャーな催しで、そして カップルが多い(-_-#) アイスショーも昨日のグランディーバも、そういえば女性だらけだったもんなあ。 最近職場で…

もうさんざん言ってきたことの繰り返しだけど… ほめられたい。 そういう願望がものすごく強い。 なのに、そのための努力をしない。と言うかしようとしない。 頭がいいと言われたい。じゃあ勉強すればいい。 可愛いと言われたい。じゃあ女磨きすればいい。 当…

期待されている。 ならば、 信じて食らいついていくしかない。 今だけ、最初だけ、それからは暗闇、 そんな出来上がったイメージから逃れられない。 やっぱり大したことなかった、全然使えない、と失望されるのが怖い。 どんどんバカがバレていく。もうイヤ…

いつ免許取ろう。

そろそろ行かなきゃな。 でも全然それどころじゃない。 週末がちょっと忙しすぎるんだと思う。3週連続県外逃亡はちょっと頑張り過ぎな気がする。 研修でバタバタしていたこともあってチケット委託の返事まだしてないし*1、やらなきゃいけないことややりたい…

自信の問題?

こんなにモヤモヤするなら、会話がうまくいかなかったことを悔いるなら、いっそ話しかけなければよかった。 と、しょっちゅう思う。 意識するとろくなことがないことくらい、もう十分わかっているはずなのに、またやってしまった。 ああ…

嫉妬。

むしろ彼らと知り合いであることが不思議に思えてくる。 私ってほんと屑。

疲れてるんだね。

PC開いたの久しぶりだな。 みくしの更新なんてとてもとても。 ジョニの動画とかもチェックしたいのに。 最近は定時に帰れているんだけどな。なんでだろ。 今もすごく眠い。 こんなんじゃとても勉強や教習や趣味なんてできないじゃないか。