2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

もっとちゃんと喋ってくれぇ〜 後半は寝ないようにがんばろ(爆)

不毛な3連休

なんかだらだらしてたなぁ。 でもまあ2ヶ月ずっと先のばしにしていたカーテンをやっとオーダーできたし、ゴミを片付けたし、何とか意味のある一日だったと言えよう。 しかし押し入れに使うはずの突っ張り棒がサイズが合わず、押し入れ整理はまた延期、棒は…

ぼやき

毎回似たようなことで恐縮です。可愛い 清楚 癒し系 性格いい 優しい できる 頼りになるどれか1つでいいから言われてみたい。 てか、どうしたらなれる?こういうミリョクテキなオンナノコに。

でも

ホルンはいいなと思うけれど。オケのこと思い出そうとすると嫌なことや胸の詰まるようなことばかりで、どうもいけない。 むしろ思い出したくない、目を背けたくなる。何度も「何でオケを始めたんだっけ?」と自分に問う。 用意してある答えに、心の底で頷け…

ゆにーく

楽しかった。 またホルン吹きたくなった。いやぁ、みんな成長したよ。うらやましいな。 今まで何をしていたかというと、終演後そのまま近くに飲みに行って、アキバで二次会して(笑)さっきお開きになったところ。6時間飲んでました!! イケメンな先輩方に囲…

なえー

だから嫌なんだよな、あの派遣め(-_-)明日が急にオフになった。ちょっと困る。 しかし4連休は毎日何かしら用があるので萎える。 でも特に何をしようというわけではない。別に一緒にどこか行く人もいないし、行きたい場所があるでもなし、しかも4連休に用が…

書き言葉?

小説のような文章で、男ことば・女ことばがあからさまだと拒否反応が出る。こんな言葉遣いするのは漫画かドラマくらいだろ!と思ってしまう。 特に男性の荒っぽい言い回しや「お前」というのが嫌い。とか言っておいて、実は自分がよく使ってしまっているのだ…

なぜ

起きられないのか。ごはん炊いて昨日作ったおかずと一緒に食べてミスチル聴いて家を出る! と決めたのに。 ちゃんと目覚めたのに。予定より1時間遅い電車に乗っています(;_;) 大教室じゃないのにぃー、しかも多分人いっぱいなのにぃー、はいれんの? 母が低…

よかったと残念

こんなこと言ってくれるのは君らだけだよ。 うれしいよ。

先輩の方が好き

なんだと思う。 誤解のないように言うと、自分が後輩である方がいいということだ。しかも、一番下がいい。つまり後輩ができるとだめなのだ。 一番下でなくても、先輩とのやりとりの中で下を意識することなくいられればいい。 思えば、中学でも、高校でもそう…

何度も言っていることだが

いつも何か書きたいことをupしようとするとき、mixiか269かどっちにしようか迷う。ちゃんと使い分けを考えているはずなのに、結果としてバラバラだ。最近mixiが頻繁だからちょっと269にしとこうかな、といった程度になってしまっている。なんだかなぁ。

映画観てきた

神童。感想を一言で言うと、「よくわかんなかった」。 ストーリーが、いろんなエピソードをつなげまくっていたので、唐突だった。何でうたが弾いたあとに倒れたかわかんないし、結局耳は病気だったのかも不明だし、最後に何でワオが現れたのかもわからない(…

ふぅ

2つの心配事が何とか片付いた。 しかし両方とも締め切り過ぎ。だめだなぁ。 最近タイムリミットを守った記憶を数えたほうが早いくらいだ。いや最近始まった話ではないが、最近は特にダメダメ。 先延ばし癖も早く何とかしないと。さて、このあとは気楽に。 …

マルイバーゲンとららぽーと

お台場バイトを午前だけにして、午後は近辺でおあそび&おかいもの。○ッグ○イトであった○Iのバーゲンに行った。人の多い場所はやはり疲れる。人混みを何とかかき分け、試着で30分並んでスカートとサンダルを買った。安かった。で今は○り○もめ終着駅のLLPに…

最悪だあぁ

悪いことって何でこんなに重なるのでしょう?ああもう! とりあえず月曜朝一で行ってみるしかないや(>_

研修終わり。

感じ悪い書き方だけど、なんか頭悪いなと思った。 すごくなめられているようでいらいらした。明後日はさっさと終わって午後たっぷり遊ぶ予定。あくまで予定。

しんどいが

何とか早起き。現在地お台場。朝日眩しい、とまではいかないが、それなりに清々しい景色をゆりかもめの中から見て、少し得した気分を何とか味わってみる。 しかし予想はしていたが、ここに着くまで全く座れなかった。人多い!シャカイジンにとってはこの時間…

最近

ストレッチを怠ってるからかなぁ? うまく開けないんだ、心が。ぎこちなくて昨日HOMEを買いました。早速iPodに入れて、さっきお風呂で一通り聴きました。これからどっぷりはまるぜ♪ 家が前と違い静かなので、音楽にはいいです。昨日は某運輸会社の倉庫仕分け…

あああああ

もう4時になっちゃったよ。 でも寝られないよ。 でもこうしている間にどんどん起きられる率が下がっていくーーー