2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断の…

手にしてしまった。

?ヶ月ぶり

掃除した。 急にベッドで寝たくなり(今までベッドの上は洗濯物置き場で、床に布団を敷いて寝ていた)いろいろ動かしているうちに… 机の横の雑誌がうざいからどけてしまえ、箱が何個かあるのは邪魔だから中身出してまとめてしまえ、ゴミは全部残らず捨ててしま…

迷った挙句

雨の池袋をひとり歩く。 カラオケ行くつもりだったけど、結構HGがいないのと財布事情と場のテンションで。 こんなのよくある話だよ。 でもどうしたらいいのかわかんないよ。萩原、あのカード貸して(笑) 苦しい。混乱する愛情ゆえに友情に戻れない 男女問題はいつも面倒だそ…

空き時間

予想どおり、時間はたくさんあったが勉強はさっぱり。 そろそろどうしようもなくなってきた。

撃沈

英雄の一○、あわや崩壊。 必ずリベンジしてやる!それにしても、もっといい音を出せるようにしたいところ。いまの自分の音はホルンらしくない。 昨日帰り掛けに忠先生に会って、4番をやるって言ったら、音色を考えなきゃなと言われた。重いだけじゃなく、し…

感動した!

千葉大の定期演奏会。いやーすごい!まじすごい!!うまかった、ローマ(T_T) 曲は全部私の夢の曲でほんとにマジ大好きだし、難しいのわかっているから尚更感動した! みんなほんとによく頑張ったと思う。ホルンセクションも最高だったし、とくにK上さんはS…

室内楽大会

本番3つあった。 トップバッターとトリだったので朝からさっきまで駒場にいっぱなし。しかも案外自由な時間がなく、慌ただしかった感じがする。 がもうちょっとうまく(効率的に)さらえただろうなぁという気がしている。本番は…不本意といいたいところだけど…

決まらない

みんなどうやって決めているんだろう。 自分はこれがやりたいとか 自分はこの仕事が合っているとか 自分はこの会社で働くんだとか 決められないよ。 考えれば考えるほど、いろんなこと考えてしまって決まらなくなる。 そりゃ、完璧な仕事なんてないんだし、…

アンチ・クリスマス

と言いたいのだが、やっぱりくまさんとか雪ダルマとかが可愛すぎてやられました。あと1ヶ月… 今思ったんですが、個々の書き込みがそれなりに長ければそんなにウザくないようです。

徹夜敢行中

何故なら7時半に駒場に行かないといけないから。 目覚めたらぎゃぼーーーーーーということにならないように、です。むしろ目を閉じるのが怖い。 本番なんだなぁ、もう。 4つ中3つが明日で、トップバッターとトリw もっとさらえばよかった、なんて今にな…

ケーキ食べたい

明日の差し入れを買うため池袋の西武にきた。お菓子おいしそうーーー!(TT) 見た目鮮やかだし、人が並んでいるのを見ると心奪われる。 ガラス越しに見るケーキのきれいなこと烈賂

またしても

1限撃沈。 何か方法はないものでしょうか?

もう

こんな時間だ。びっくり。あーぐだぐだ。

やっぱり戻ってきました

可愛さに惹かれて。 はてなの方が便利なところもあるけれど、どうもデザインがいまいちです。 でもやっぱりはてなは編集ページがサイトと一緒なのが素晴らしい。あと1日に複数投稿してもうざくないし、1行でも気兼ねなく更新できるところが合っているよう…