2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ

相棒がおもしろくて勉強が進まない\(^o^)/

昨日

一日中家でゴロゴロしていた。雨が降るとどこへも行けないし気持ちも曇るし(-_-;) 今日またやんないとorz今日はめちゃめちゃいい天気である。

実習の教材を読んでみた。 現代文を読んでいて思ったが、私はやはり「読み取る」までで、「批判する」までには到らない。 つか感想がない。そのとおりだ、なるほどとしか思えない。感想を書こうとしても内容をなぞるだけになる。 このことは前から自覚してる…

心の友と相棒を語る

人が彼女/彼氏の影響で何かにはまっているのを聞くとちょっとイラッとする。ようは惚気らしくない惚気であって本人にその気がなさそうなのがかえって気に障るのだ。 まぁよくよく考えたら自分だって彼氏の影響でオケ始めて結局ホルンも始めちゃったわけだし…

これぞひとりごと

あーあ彼氏できないかな。 15女性におけるマイノリティぶりがハンパなくて泣ける。 ああそうさ私は女子失格ですとも。女の顔と格好した男ですとも。 酔ってません。眠れない深夜の戯言です。 ねる。

胸キュン

HANABIのPV。 しょーじき新曲の中でこれはそんなに好きではなくて「別に」的な位置づけだったんだけど。 かっこよすぎる!!川沿いを歩いてたり体育座りしてたり。何で桜井さんはこんなにかっこいいんだ!!!まじで。 apでこれ*12回も聴いたんだよなぁ。2…

やる気なーし

2キロ減らしたのに1キロ増えた。 エクササイズもしてないし食事も戻った。 やる気ないわー

憂鬱すぐる

また今日も塾バイト。 ちと今の私には荷が重すぎる。まじ行きたくない。 そして卒論もESも全く手につかない状況。人生オワタ。気の持ちようだと思えば思うほど追いつめられてく。 ESは何が嫌かって、自分の長所やアピールできることなんか何もないのに何か書…

かわいい

塾バイト鬱

すごく神経がすり減る。 複数人をさばくのは実に難しい。いやだなぁ。 どうしよう。テンパる。昨日は眠れなかった。

BBBの会

ちょおおおたのしかた。 やっぱ地元の友はいいな。 昼は焼き肉、夜はさわやか、肉だらけ(笑) 体動かして遊んで喋って、後半はサシで喋りたおして。なんでも話せてほんとにありがたい限りです。あーあ帰りたくないなぁ…

卒論がやばい

全くやってない。 普通にやばいと思う。 来月前半は教育実習で潰れる。就活だってするだろうし。もう間に合わないじゃんorz 今まで何やってたんだろう。7月から今まで。 …と思ってもなかなか始められない…

高校野球とか

オリンピックとか見るたびに、私はスポーツなんか絶対できねえ!と思う。 こんなにメンタル力が影響するなんて。全体の出来を大きく変え、結果にもそれが直結するなんて。超無理。 勝負事は大の苦手です。心も技も体もないや。ほんと価値ないな。

疑惑は

深まる。 てかそうだろ! だとすれば4年越し、か。 あーなんかむかつくw

髪切ってきた

思い立ってから実行までが早かった。 あんまり切ったなーって実感はないが、結構短くはなっている。 ヘッドスパをやってもらった。予想以上にスースーして痛かったが、終わってみるとすっきり。頭皮ばっちりw きょう人に会わないのはもったいない気もするが…

きたあああああ

撤回するよ。 5回裏一気にきたよ!伊藤くん、また大事なところでホームラン! このまま流れを支配していってくれ!

一喜<一憂

昨日から体重が増えてた。 未来をひっくるめて長いスタンスで見ることができなくて、山あり谷ありしながら目標をめざすっていう考え方ができない。 今までダイエットが続いてないのはこういったタイミングでやめてしまうからなんだろうな。

がんばってくれー

常葉の試合。 はじめから連続6人くらいヒットを許し大量5失点orzそれから5人つづけて打ち取ってる。 あー6点目。だめだこりゃ。 しかし春から見てると打線に疑問があるかなぁ。積極的に振っているというけどフライやゴロが多いし明らかなボール球を空振…

横になっているのに眠れない。 そしたら急に気づいてしまった。 最近ホットな19のふたり、IT革命だ! …っても言葉自体古いから使えないかw

ちょw

身延で30分停車ww帰れるのか… 乗換案内使うべきだったな!いやたまには行き当たりばったりもよい。 せっかくだから降りてぶらぶらしてみる。しかしスーツ用のパンプスなので痛い。

9日ぶりの甲斐

この頻度おかしいw 富士と甲府を結ぶ身延線を初体験中。単線ワンマン万歳。 暗くなろうとしている。この先の景色が見えないのが惜しい。そのまま富士で降りるべきだった*1。接続が悪く時間を無駄にした感があるが、日付が変わるまでに西日暮里に着ければよ…

思い立ったら富士川。 予想以上に山。先日の中央本線にも似ているがやはり違う。 単線萌え。

一人で気を紛れさせるのは難しい。どんどん沈み込んじゃう。 苦し紛れにフォロー(誰に対してだろう)すれば、面接の練習が2回+集団討論もできたことだけはよかったのかな。 てかそう言うしかない。

学歴ってほんと邪魔だなぁ。 肩書きばっかりでかいと余計げんなりされるじゃないか。 もっと考えて大学決めるべきだった、でもしょうがない、当時ここまで読むのは不可能だったろう。勘違いにあの段階で気づくことは無理だ。 じゃあどうすればよかったのかな…

終わった

やる気のなさ、能力のなさがそのまんま現れた。それだけだ。 対策して練習してプレゼンするという「仕事」ができなかった。ただそれだけの話だ。気持ちの作り方も仕事のうち。 筆記は明らかにボロボロだし書類出すのも遅かったし改めて見ると書き方も雑でぐ…

ようやく

20分ほど前に帰宅して一息。あー時間かかったな。 5年ぶり*1の某駅を通過したときはちくり。甲府はついこの間来たばっかなので一人でうけていた。甲府に来た瞬間にJR東海からJR東日本に切り替わり、熱海で急に東海道線が15両東京行きになるみたいな「東京…

最悪だ

せっかく新宿まで来たのに。 まぁ昨日と一昨日さぼった罰だな。 いい加減まともな人間に戻らないと。ちょっと先がなさすぎる。

今日もあれか

曇りだな、雨降ればいいのにw まぁ花火大会なんて毎年あるんだし。行きたくなったら行けばいいだけの話だろう。

DVD

ミスチルのツアーDVDを観ている。 みくしのコミュニティのコメントはよく見るのだが、「彼氏と一緒に行きました」とか言ってみたいものだ、まじで。 彼氏とミスチルのライブとか…無理だなw

実感がない

全く。 18きっぷでじわじわ静岡に近づきながら心の準備をするしかないだろう。