徹夜敢行中

何故なら7時半に駒場に行かないといけないから。
目覚めたらぎゃぼーーーーーーということにならないように、です。むしろ目を閉じるのが怖い。
本番なんだなぁ、もう。
4つ中3つが明日で、トップバッターとトリw
もっとさらえばよかった、なんて今になって思う。でも練習を重ねるうちによくなっていくプロセスがわかって、それ自体が楽しいものだった。思えばホルン以外の室内楽なんて久しぶりだ。声をかけてもらったこと自体がうれしかったけど、もっとそれに応えたかった。自分の視点からしてももっと入れ込んで楽しんだ方が…とも思うがまず明日の本番を楽しむことだ。

あと3時間半でもう家を出なければならない。ないわー