その後

あ、前の前の記事の続きです。(直前の記事は現在形)
最後に行った物件が白山だったので、白山駅近くの不動産を覗く。地元は賃貸専門でないから行きにくいという気持ちがあり、入れなかった。しかし賃貸専門の広域情報屋も万能ではなく、今日一緒に内見した人は明らかに土地勘がなくて、有益な話もできず少しいらいらした。逆にこちらが知らない振りをして話を合わせるはめに。
だから東大生をよく相手にしているだろう地元の不動産に行ってみようと思った。ちょっと勇気がいるけど。大抵こういうのって女性一人ではやらないだろう。賃貸屋はちょっとは気楽に行けるようになっているけれど、何となくなめられそうでイヤなのだ。まぁでもこういうときに頼れる男性がいないから仕方ない。

話がずれた。
ほんこまから池袋へ。大事な用事をすませたあとメトロポリタンに行った。前から香水が欲しかったので見に行ったが、香水の香りはよくわからなかった(爆)つけたてはきついアルコールの感じしかないし、理科の実験みたいに手であおいでもよくわからないし、うまく比較ができなかった(>_<)
結局セールで30%OFFになっていたものと、おいしそうなチョコの香りのボディバターを乾燥対策に買った。今朝起きたら膝の白さにびっくり。私はsempre膝がカサカサなので塗ってみようと思う。甘いにおいでいい気分になりそう☆
そのあと上の階で服を見てみたけれど、疲れてきたせいか購買欲がわかず。あとまだ春物を買う気分ではないというのも原因だろう。セール品はもう売れ残り感が漂ってきていいなと思うものがなかった。
そしてまた東口に戻り、自転車を回収。なんか無駄に歩いたような気がしてならない。
もう眠い。