つかれてる

ゆっくり寝たい。
でも今は寝る場所がないの。
ああ、これがあと2日ですべて箱の中に納まるなんて、考えられない。徹夜?いやー
服を整理しようとして、どの段に何を入れるか考えたら、押入れ全体のレイアウトまで考えなきゃいけなくって、しばらくうんうんいってたら全く進まなかった。しょうがないから、今回はとりあえず運ぶだけで、あんまりセットしないでドイツから帰ったらゆっくり考えてセッティングすることにしようと思う。
荷物を運んだばっかで押入れに何もない状態からいきなりすべて予定通りに置いていくのがいちばん簡単だと思ったけど、どうもそこまで頭が回らない。相手にするのは服ばかりではない。
そう、問題はそこだ。
ベッドの解体もしないといけないらしい。めんどいーーしかも1人じゃやりにくいーー