映画観てきた

神童。

感想を一言で言うと、「よくわかんなかった」。
ストーリーが、いろんなエピソードをつなげまくっていたので、唐突だった。何でうたが弾いたあとに倒れたかわかんないし、結局耳は病気だったのかも不明だし、最後に何でワオが現れたのかもわからない(これはつまらないツッコミにすぎないのかも)
この映画のチラシを帰る途中で初めて手にしたが、主人公の成長とか心の交流とかいった線は、「そう言われてみればそういう流れだったんだね」という感じ。結局うたの人間性がよくつかめず終わってしまった。
そんなに騒ぐほどのものではなかったという印象(騒いでいないとしてもチラシが割と仰々しかった)

でも、でもね。成海璃子も松ケンもよかったなぁとは、かなり思った。