あの絵文字みたいな!

がんばるよ。
ありがとう。

今日も人と会って話をしました。
勝手に箇条書き!

まだ7:30
じゅうぶん幸せなんだよねー
完璧を目指したらその時点で破綻する
人を大事に
どう見られるかじゃなくて自分が自信持って魅力的にならなきゃ
うるせーよ、今に見てろ
捨てる勇気
ハッタリ!
考えすぎ…自分の考えてること、わかったつもりのことなんてほんのこれっぽっちでしかないんだ
人生これからなんだ。

などなど。

あの人が最近まで自分と似た状況だったなんて、全く知らなかった。
てっきり相変わらず前ばっかみて適当にがんばってるんだと思ったから。
でも最近考え方変わったんだと。
蘇生だなって思った。
私もできるかもしんないって少しは思えた。


がんばろって。
やればできるんだよなって思えた。
ほんとにありがとう。
あなたは大事な友達だよ。

会うまでの心配に反して、無理は全くと言っていいほどなかった。
自然に笑えた。
不思議なひと。