同じ星を見ながら

桜井さーーーーーーん!
だいすきです。
昨日はほんと最高の夜でした。
その歌声、その笑顔、最後に背中を押してくれた手、忘れない。
ミスチルってほんといい歌ばっかり。

泣いたなー。
叫んだなー。
がんばって手振ったなー。
後ろの席だったから、会場全体が一体になっているのがよく見えた。
口笛とSignとか、喋りとかで、会話してるみたいでほんとにうれしかった。
桜井さんの言ったとおりになった。
桜井さんと、メンバーと、6万7千人と、みんな同じ星の下で、その時の、その場の、すべてを楽しんだ。

JENの表情、全身で演奏してるその気持ちがよく伝わってきたのもよかった。
すきです。


早く旅立ちの唄をもう一度聴きたいです。