予定外

でも楽しかった。


いま山手線です。もうすぐ西日暮里です。
予想外に人がたくさんいて、15や久しぶりの先輩方に会えて楽しかった。
帰りの山手でF村さんとかと話して、後輩のことよく見て認めていらっしゃるんだなあと思った。先輩ってこうあるものかしら。


練習は…まだまだだなと。
もっとさらいたかったな。でもできるだけのことをします。がんばろ。
起きられますように。
帰ったらすぐ寝ます。


警戒されないといいなぁ。
でも意図的にすると同じ過ちを犯すことになってしまう。
しぜんに、しぜんに。

まずいこと言って申し訳なかったけど、気にしないでいこう。
気にするといいことないのはもう何度も学習している。


WNPに着いた。歩く。

もう二度とないだろう。ありがとう。