やべ眠れない。
頭が止まらない。



彼氏ができないのは外見のせいだとずーっと思ってた。
でもあながちそればかりとも言えないと思った。
上に書いたように、人として大きな欠陥があり、かつマイナスオーラ放出しているようでは誰も寄りつかない。
魅力なんか、取り柄なんか、どこにもないもの。



でもいま彼氏が万が一できても、相談室と化すのは目に見えてる。あんときと同じだ。
それに失いたくないから、上に書いたような怖がりは余計強まるだろう。

こんな状態で相手を思いやれるはずがない。

無理。
結局自分のためなんじゃん、と思い知らされる。


私なんかよりいい女はそこら中にいる。
まあしばらく無理だろうな。