無気力MAX。
すべてが面倒だ。
バイト行きたくないなーでも金ないもんなーでも給料安いもんなーまったくどうしよう。
勉強もほんとやる気ない。


生きることは義務なんですか?
あと60年も生きてなきゃいけないなんてうんざり。
志半ばで、人に惜しまれながら死んでしまう人に寿命を分けてあげたい。その方がみんな喜ぶだろうし。
生き甲斐なんかないし、何をしたら幸せになれるのかわかんないし、未来に希望なんかない、それどころか今よりもっともっと苦しく辛く責任も重い。
失敗ばっかり積み重なって、誰からも評価されないで、なんとか食べて寝るだけの日々を続けるなんて無理。しんどすぎる。
起き上がるだけでもしんどい。
家から外に出たら疲れることだらけ。

ちゃんとがんばれ、甘えてるだけだ、何とでも言えばいいさ!
社会人としても女としても失格なんだからもう。


みんななんで生きてるんだろう。つらいのにがんばっててえらいな。