怖がらないで。
手当たり次第に灯りつけなくても
いつか一人ぼっちの夜は 明けてゆくよ
転んだ日は遙か遠くに感じていた景色も
起きあがってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

これと終わりなき旅を毎日何度も聴きまくれば心からそう思えるようになるのかしら。
今は、すごく自分に必要ないい歌なのはわかる。でもmixiの書き込みみたいに心の奥底を動かして、明日からがんばろう、この歌詞のように前に進もう、というふうにはいかないの。何でだろ。


怖がらないで。
失敗を恐れないで。
つらい結果から逃げないで。
もっと単純に、好きなものがやれることとか好きな人に会えることとかを喜んで、楽しめたらどれだけいいか。