りんたろう

いい式でした。
結婚式ってほぼ初めてだけど、参加してみるといいもんだと思えたりするものだ。
そして女性陣の装いが予想以上でびびった。やっぱり美容院に行くべきだった*1


帰り際だけで2回も目を合わせてしまった。話す言葉もなく。
2回…?なんで?
見透かされていたようで恐ろしい。
集まったときから、何度か居場所を確かめたりちらっと見たりしていたこと。
もしかしたら、昔指摘されたまんまの悪い癖、今も直ってない「不自然癖」が全部ばれてたとしたら…こわっ。
そりゃ話しかけたいさ。
でも話す言葉が思いつかないんだよ。
無理やり口を開けば携帯を変えたことみたいな唐突な話か、あるいはとんでもなく中身のない話になるに決まってる。

もし、全部わかってて、それで最後の最後に挨拶してくれたとしたら?
しかも、1度でいいのに2回も!言葉はなく。
ちょーいいやつ。


…自然になりな!
つか、これいつかの同窓会と似たような展開だな。


いいんです。
こんな話を書いたところで、誰もいじってきませんから。
誰も関心なんかないですから。



とりあえず一言いいですか。
せっかく買って頂いた水をどこかに忘れた。電車の中か。

普通の鞄を持って行けば普通に入ったのに。勿体ない限りである。

*1:が財政的に不可能でしたorz