いい天気

調子に乗って三四郎池を散歩した。しかしヒールだったので歩きにくく途中で足が痛くなり、座る暇もなかったので*1下を見ながら足早に一周して終わった(苦笑)
少しは和んだ。緑がきれいだなと思った。



本郷を歩いているとオケ人によく会う。
部室に行くだけじゃなくてそれ以外でも。授業にはあんまりいないけど、道とかそのへんで会うことが多い。
一昨日も隣にチャリ停めたのが某14だったし帰ろうとしたら某18が歩いてたし。
今日は、文学部ラウンジの上にある法学部の大教室で憲法の授業を受けたあと階段を下ったらIまむとKくんにばったり。座り話にまぜてもらいました。
それぞれの進路、他の人の現況、取ってる授業とか。まじめに楽しく話せて、Kくんはほんとに久しぶりだったしIまむは2週続けてばったりだし、会えてよかった。楽しかった。
Yまちゃんと新入生の話をしたり、O村と何話したっけ(笑)uさんと試験や北千住などの話をしたり。M本さんが来た!話聞きたかったんだけど、練習前でつかまえられなかった。きっと他の人が詳しく聞いてくれるにちがいない。
最後は、根津の坂で○ーしーが見事におとしてくれたww
今頃彼は研究室の人の家で…


人と話すのはやっぱり大事だと思った。みんな、お付き合いいただいてありがとう!

*1:授業開始まで待ったので急がなくてもよかった