アエラ

買った。小田さんが表紙。黒かっこいい!
ドームツアーやっぱりいけばよかった(これからだけど)次いつだかわかんないし。apでは間近で見られたけど、それまで抱いてたイメージとのギャップが大きかったなぁ。もし次があるのなら、じっくり聴きたい。
てか東京生活6年、東京ドームとはかなりニアミスしているのに、1度も中に入らずじまいとはもったいないなぁ。


買ったのはいいけど、内容が悪すぎた。なんでこんなときに限ってメインが景気でも教育でもなく結婚なんだ。
つっこみどころ満載なんだろうし、論理的に読まず感情的に記事を真に受ける自分をバカだと人は笑うだろう。
それでも、現に私はこうして落ち込んでいる。


負け犬決定。