ロシア杯

始まりました。
村主さんがなんとSPトップだそうです。結構いい点出してます。
ただもしフリー終わった結果が1位コストナー&2位村主だとこの2人がファイナルに進むことになり美姫ちゃんは落ちてしまうんですねぇ*1点数で比べたら上位だけど、順位で決めちゃうからしょうがないね、うーん…
つまり、このまま村主さんが優勝しちゃえばいいわけですね♪そうするとファイナル6人中4人が日本人、キムヨナ含めてアジア勢5人*2という大変なことに!
まぁファイナルにはそんなにこだわらないでいたいんだけど、1度でも多く演技が観たいということで。できたら美姫ちゃんに出てほしいなぁ。


3枠の行方、ちょっとわからなくなってきたかもしれない。
大ちゃんはライバルの織田くんが同じモロゾフコーチに師事することになったから決別したわけだけど、女子2人はどうなのかなぁ。

*1:NHK杯が順当な結果に終わることが前提

*2:+カナダのロシェット