エキシビ

楽しかったぁ!
ペアやダンスもよかったしみんな振りが個性的!特に楽しませてくれたのはポンセロ君♪スキーかい!
まぁとにかくなんといってもジョニーヽ(≧▽≦)/生アヴェマリア感動☆
井上怜奈ちゃんかわいい!*1
鈴木明子ちゃんにはみんな釘付けになってました。あの目力にやられた!
織田くんはトスカだ!やったー♪アンコールで仮面舞踏会やってくれました。
ラストは浅田。タンゴやばい。ほんと存在感あるわ。うまい。浅田も仮面舞踏会見せてくれた。
アイスダンスはみんな個性的!優勝カップルの逆リフトは定番らしいです。ペアもいろんなリフトを見せてくれておもしろかった。
さすがトップの集まりだけあって見応え十分でした!みんなみんなすごく素敵な演技を見せてくれました。もう大満足!
最後のフィナーレで出演者が順番に出てくるところで、ジョニーと織田くんが一緒に出てきてスピン合戦。
絶対また観に行きます!来年はファイナルが日本だし、ショーもいいなぁ。

*1:あとで年齢見てびっくりした