我慢の限界

感情にまかせて書くので大きい子供がワーワー言ってると思ってスルーしてください。


とうに越えてた感もありますが。
もうはらわたが煮えくりかえりそうで。


フ○テレビのバカヤローーーーーーーーーー
前々からこの局に限らず政治家や俳優やいろんなの発言の言葉尻を取り上げてねじ曲げて叩く行為の繰り返しに嫌気がさしていた。
もう今回ばかりは許せない。
許せないけどどうすることもできない。
感情的に叫ぶことしかできない。
もうなんなの?彼女が何したの?どんな恨みがあって彼女を潰したいの?意味わかんない!
悪意ある「大人」の質問に素直に答えただけなのに。それで真央ちゃん(笑)と比べたり、社会人なんだからあんな弱くちゃダメ、とか何様だよお前!!って感じ。自分が21歳のときを考えてみろよ!!と言いたい。


テレビはただでさえどこの局をつけても真央ちゃん(笑)ばっかりでもう嫌。
テレビなんか見てないで勉強しろっていうメッセージかもしれません。


10分後に追記:
彼女もまだ21歳になったばかり。
早くから活躍してたから忘れてたけど。
まだまだ成長期、だよね。