謹賀ん新年

飲み会って実は久しぶり。
金管の話はやっぱり面白い。文Ⅲ率がやたら高かったのも面白かった。そして、あのくらいの年の近さで固まると快適*1

しかしまあ現役の話を聞いてるとほんと若いなあと思う。
だから全力で楽しんでおくべきだったと強く思った。そう思うことを当時予想していたのである。そしてそのとおりになった。


私が楽しいとか幸せとか笑顔で言うような時代がいつか来るのだろうか。
ミスチルのライブとかジョニーの生観戦とかおいしいもの食べたときとか一瞬そういうことを口走るときはあるけれど。過ぎたらすぐに忘れる。
いちばんそんな自分をありえないと思っているのは実は自分なんだと思う。

*1:年齢でいうと約半数がタメだった