ずーん

PC前から一歩も動かず5時間



各大会の派遣選手が発表になった。
ジョニーはワールド選考落ち。第一補欠。4大陸もワールドと同じくトップ3だから落ち。第二補欠。
ジョニー…まさかジョニーがここで見納めになるなんて。結果的にワールドは、トリノ最終グループ組*1からはジュベールしか行かないようです。6人中5人は来すらしない。そんなことって(泣)
ジョニーは5年間ワールド出続けてたけど、それがここで途切れました。


誰が優勝するのか本気でわからない。たぶんアボかPちゃんか信成だろうがみんななんか世界王者っぽくないんだよな…ジュベにがんばってほしい。できれば自爆持ちのベルネルに神が降りていいとこ見せてくれるのが割としっくりくる。あとポンちゃんを応援しようっと。

*1:プルジョニランビジュベ高橋バトル。プルを除いてライサを足すとここ3,4年のワールドメダリストとぴったり一致