脱出

こういう時のために手帳を買ったのだが、そういう日に限って手帳を開いて記録する余裕がない。
そう、余裕がなさすぎるのだ。

今日はとりあえず、引っ越し作業を終えたにもかかわらずそれがわからないくらい*1山盛りのモノたちをひたすら箱詰め。仕分けとか関係なく、なりふりかまわずとにかく詰めた。
そして家具家電の掃除をして、昼過ぎにリサイクルショップが来た。しかし結果的にあんなに急ぐ必要は全くなかった!がーん。
それもこれもすべて雪のせいだ。


結構前から動き出してたはずなんだけどなぁ。このノロさ要領の悪さ無駄の多さがタカノクオリティ。


つか、引っ越しってこんなに金かかるんだ!

*1:正直、昨日というか今日の午前中の時点ではゴミ屋敷がすっきりした程度の感覚しかなかった。ほんとに。