弱者のダイヤモンド

野猿を最近よく聴いている。
私はかつて野猿のファンであり、高校時代の友人には、ある理由からそのことがよく知られている。
カラオケに行くと必ず野猿を歌うのだが、今まで「叫び」だけ、何故かサビ以外を知らなかったので歌えなかったのである。そこで改めてTATSUYA*1でアルバムを借りて聴いてみると、これがいい曲なのである。もしかしたら一二を争うくらい好きになっちゃうかもしれない!
他の曲もソロパートの配分を確認したり、譜割りの間違いに気づいたりラジバンダリ*2して楽しかった。
野猿の初期4曲はすべて名曲!


今日ようつべで検索したらPVが出てきて、懐かしいと思うと同時に、最初からこれ見ればよかったなと(°∇°;)

*1:ナイツw

*2:ダブルダッチ