はるばる静岡まで

飲み会。


研修が一緒だった同期との集まりで、43人中34人という異常な出席率だった。
女の子も男の子も結構たくさんの人と話せて楽しかった(^-^)研修がずっとスーツだったから、私服が新鮮だった。土曜日でよかった。


女の子がみんなやたらかわいいんですけど!
これは昨日の磐田浜松同期飲みでも思った。
負けてらんないぞっ!がんばろう…と今のところ思っている。これまでの自分と違うな。


次の研修に間に合わないのは残念だけど、 防災研修か夏の飲み*1までに結果を出したい。
ほんとは次の研修が目標だったのに…と思っちゃうといつものパターン。楽しくなるにはもうちょっと頑張って壁を越える必要がある。

*1:やってほしいw