富士公演行ってきた。

S先生と浜松からデート。買い物したり食事したり楽しかった(笑)


お客さんがたくさん入っていてよかったなぁ。私は全然協力できなくて心配してたんですが。外務のみなさんお疲れ様でした。
演奏はすばらしかった。ホルンも全員がんばってて頼もしい。萩原の音色がすごーくよくなってて感動した。大村は鉄板だし、19も20もぐっと上手くなってて期待できる。なんかうれしい。
アンコールも楽しませてもらった。私は実はオケの演奏といっしょに先生の歌*1を聴いていた(笑)

やっぱり富士とはいえ静岡県での公演というのは感慨深いのでした。
またやってくれたらうれしいな(大変だけど)もう何年かしたら県内のコネクションももっと広がってるだろうし。


ホルンだけOBがいっぱい来ていておもしろかった。K木さんがいらしていたのにはびっくりしたけど、先輩方に久しぶりに会えてよかった。

*1:高校の音楽の先生なので