公園に佇む

※暗いこと吐き出して自己満足系の日記なので、スルーして頂くのがよいかと思います。
特にいいことがあった人や幸せな気分で1日を終わりたい人、無駄に疲れたくない人は絶対に見ない方がいいです。


電灯が明るすぎる。
闇の中星だけをぼーっと眺めて、そのまま眠りについてしまいたい。


自分の気配りのできなさに腹が立つ。
自分の要領の悪さや仕事の遅さに腹が立つ。
話の下手さ、言葉遣いのだらしなさ、元気のなさ、積極性のなさ、向上心のなさ、周りの見えなさ、感謝のできなさ、判断力の鈍さ、語彙のなさ、文章の幼さ、すべてが嫌。

ダイエットもがんばれないし。来週末のドレスには間に合わなそう。醜くてかわいい服着られなくてこんな自分が嫌なのに、なぜそれを原動力にしてがんばれないんだろう?
いつになってもデブのまま。


ミスチルの歌を聴いても、桜井さんがつま恋で終わりなき旅2番はじめの「自分を」を「あなたを」に変えて歌ってくれても、それでも信じられないなら、もう何があっても変われないんだと思う。
彼氏ができれば変わるっていう人もいるけど、変わってからじゃなきゃ、こんな可愛げゼロで元気も癒しももたらさない女じゃ彼氏はできないでしょ。鶏と卵じゃないけど。
現に20代前半を潰したんだから、よっぽど魅力がないかマイナス要素が強いのでしょう。


上司には、期待外れだって、思ってたよりつまらないなこいつって、全然使えないって、思われてるかもしれない。


こんな日記あげたら人を不快にする。余計嫌われる。わかってるのに。
惨め。



…これをみくしに上げようとしたけど、さすがにまずいと思ってやめた。
ここならいいのかと言われると違うんだけど。(むしろ逆かもしれないが)