6時半に帰ったのに振り返るヒマがなかった。幻想のDVD見たせいか。


職場の人間関係は好き嫌いじゃないんだな、と思った。
上司は好きだけど、高校の先生とは違うってことを気をつけないといけない。私は生徒じゃなくて部下なのだ。敏とは呼べないw


帰りにバスがなくて駅から歩いた。その間の気分は中の下だった。また一憂である。
逆に見捨てられる不安はないのだから安心できるじゃん、と思った。少なくとも今年度中は制度として教育係をやってもらうんだから。
見捨てはしないと思うけど…私はいったい何が不安なんだろう。
とにかく、私が求められているのは「貪欲に学びたいという姿勢」「あなたから何でも吸収したい!的なオーラ」なんだし、30代後半のような?落ち着きはちょっと崩した方がよさそうだ。