スケートカナダ

男子フリー途中から観戦。
大ちゃんの調子が戻ってきてよかった。4回転入らなかったのは残念だったけど、他はまとまったし表情豊かないい演技だったと思う。
アボットはやっぱすごいんだなぁ。大ちゃんもだけどN杯では落ち着いて見れなかったし2人とも調子悪かったしで記憶にはあんまり残ってない。でもアボットいま見てたらジャンプきれいだし音をちゃんと拾って表現してるし。これは熱いファンがいるのもわかるというか。
プレオもよかった!ストーンズのメドレー男らしい!


さてファイナルのメンツが確定しました。
なんとN杯と4人もかぶってるw欲をいえばちょっと違う人が見たかった(ベルネルとかベルネルとかベルネルとか…泣)
でも見応えのあるメンバーであることは間違いなし!ジョニーがんばれえええええええ