好きなの?

正直ほんとにわけわかんない。

私が毎日思いを馳せているのは、顔も滅多に合わせない、ましてまともにコミュニケーションも取れていない、その人の実体で在り得ているのだろうか。どうも否のような気がしてならなくて。
私が見ているのは自分でいつの間にか作り上げた幻影なんじゃないかって。
だって、私にあなたの何がわかる?
「わかった振りをして何か言ってみてかみ合わなかったときの痛い自分」をフォローするのがいちばんきついから。そう思うと脳内シミュレーションの回数ばかり増えていく。原因も結果もほとんど同じでまた同じように凹んでしまうだけ。


とまぁこんな話を今更してみたところで、誰にもいじられることはない。