みくしだと感じ悪いから

こっちに書きます。

今日は相方さん(この言い方に共感)とディズニーシーへ行ってきました。
今日は相方さんの誕生日でした☆一緒にお祝いしました(^^)
今日はオケもバイトもうまくいかなくて落ち込んでました。そしたら相方さんが電話くれて涙が出ました。
大好きです♪




的なーー。
そんな日記を書きたいですよ私も。
何かの間違いでそういう日記を書いている人がここを見ても気を悪くしないでください本当に。「ふっ、かわいそうな○け○」(○には両方漢字が入ります)とさらっと笑って流してください。本気でうらやんでいる人もいるってことです。

とはいえ、上記の日記で書いた内容自体はしたことあってもブログに書いたことは一回もないと思う。



荒んでるや。
てかどれだけの人が見てるんでしょうここ。